Diary

沖縄料理❤️

こんばんは⭐️

今日は沖縄に母と帰ってきてます😊

年に二回くらいは来てるかな😂

おじぃ、おばぁに会ったり、いとこや親戚に会いに行ったり

これは私の中でとっても大事なことなんだ💗

 

それにしても沖縄は意外と寒かった😱

昨日まではとっても天気が良くて暑かったみたいだけど!笑

今日は風が強くて、小雨🌂

明日は晴れるみたい🌻

 

夜ご飯はね沖縄料理食べたよ〜❣

じゃ〜〜ん✨

おから、ミミガー、クーブイリチー、そして大好きなアーサ汁💗💗💗

アーサがたっぷり入ってて、美味しかったなぁ💗

みんなは沖縄料理で何が一番好きかな??🎵

今日も読んでくれてありがとうございます❣❣

コメント返信していくね❤️

 

バレンタイン企画❤️ビデオトークまだ受付してるよ☺

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄料理❤️” への42件のフィードバック

  1. 昨日も書きましたが、今日が誕生日です‼️チャンプルーが好きです‼️ちなみにちーちゃんが作れる沖縄料理は何かありますか‼️

    1. 誕生日おめでとう!!!
      ゴーヤチャンプルー美味しいよね!
      沖縄料理作れない、、、泣

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間のコメントすみません。
    就寝前のブログチェックしています。
    さて、現在、沖縄に行っているとのこと。
    何日か滞在する予定ですか?
    お母さんの家系が沖縄なのですか?
    明日からの晴れ女?実力発揮ですね。
    沖縄料理はゴーヤチャンプルと、お土産のちんすこうしか知りません。
    ちなみに今回の彼氏さんのお土産。
    前回と同じく彼氏さんお気に入りのお土産を大量の水袋を買って帰るのかな?
    それでは旅行中に体調崩さないように気をつけください。
    それでは明日も今日以上の良き日しましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 今回はとても短い滞在でした!
      ちんすこうはお土産に買いました♡
      今回は彼へのお土産は少しにしました!

  3. やっぱりゴーヤチャンプルー!アーサ汁もホテルでいつも飲む\(^o^)/

    自分も沖縄は一年に二回行ったりします!
    去年で8回目

    1. ゴーヤチャンプルー美味しい!!アーサ汁も美味しいよね(>_<)!!!! 沖縄たくさん行ってますね♡

    1. この日だけ寒かったみたいです!笑
      風が強くて余計に寒かったです((*´∀`*))
      ソーキそばおいしいですよね♡

    1. 修学旅行でいいね!!
      暖かい時に行くのがいいよね♡
      ちんすこう美味しいよね!雪塩ちんすこう買ったよ((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡