Diary

沖縄料理❤️

こんばんは⭐️

今日は沖縄に母と帰ってきてます😊

年に二回くらいは来てるかな😂

おじぃ、おばぁに会ったり、いとこや親戚に会いに行ったり

これは私の中でとっても大事なことなんだ💗

 

それにしても沖縄は意外と寒かった😱

昨日まではとっても天気が良くて暑かったみたいだけど!笑

今日は風が強くて、小雨🌂

明日は晴れるみたい🌻

 

夜ご飯はね沖縄料理食べたよ〜❣

じゃ〜〜ん✨

おから、ミミガー、クーブイリチー、そして大好きなアーサ汁💗💗💗

アーサがたっぷり入ってて、美味しかったなぁ💗

みんなは沖縄料理で何が一番好きかな??🎵

今日も読んでくれてありがとうございます❣❣

コメント返信していくね❤️

 

バレンタイン企画❤️ビデオトークまだ受付してるよ☺

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄料理❤️” への42件のフィードバック

  1. 沖縄いってみたい!!22年間九州で生きてきて1回も行ったことないの(;_;)今年こそ!!目標!!笑

  2. 沖縄料理は健康的で美味しいですよね。食べ物じゃないけど、オリオンビール大好きです。

    1. 確かに体に良いもの多いですよね!
      オリオンビール飲めないけど飲みたい!!笑

  3. ちーちゃん、OKINAWAへめんそーれー(^-^)/
    沖縄以外に寒いでしょ?ww
    暑い日と寒い日の温度差が激しすぎますww
    沖縄料理おいしかった?
    自分はキングタコスって言うお店のタコライスが1番好きです沖縄で有名なタコス屋さんなのでちーちゃんもぜひ食べてみてください(^-^)
    後、中身汁も好きです

    1. キングタコス?!食べたことない!
      教えてくれてありがとうございます((*´∀`*))
      今度絶対食べてみたい!
      中身汁おいしいですよね♡

  4. Blog & Instgram & Twitter で楽しいトークを有難う‼️インスタでは千尋さんの元気な様子が知れて嬉しい
    沖縄料理は初めて見るー 自分は北の人間だから、南国料理がすごい興味深いです

    1. こちらこそ見てくれてありがとうございます((*´∀`*))
      沖縄料理もおいしいですよ((*´∀`*))

  5. 沖縄料理って美味しいのぉ??
    食べたことないから興味あるな!
    オススメとかある?

    1. 沖縄料理おいしいよ!!
      私が好きなのは、ソーミンチャンプルー!!
      ぜひ機会があれば食べてみてください

必ずコメントを書いてんどん♡