Diary

靴のお手入れ👟

 

こんにちは!

 

最近すごいものに出会ってしまいました、、😳

 

スニーカーの黒ずみをどうかしたいな〜、

もしくは面倒くさいけど綺麗にしたいな〜と

思っている皆さん、私見つけちゃいましたよ😆💪

 

あの魔法のスポンジ、激落くん‼

【スニーカー&上履き用】です✨

これ本当にすごいですよ😳😳

スポンジに水をつけて擦るだけなんですが

めっちゃ白くなります😭

私のお気に入りのNIKE air max 👟

たくさん履いてるな〜と思うほど黒ずんでいたんです💦

before写真がないから変化が分からないと思うけど

買った時の真っ白の状態が懐かしくなるぐらい

めっちゃ白くなりました😭

 

靴、汚れてるな〜と思った方は

今すぐにでもやってみてほしい❣❣

 

良い靴は素敵なところに連れて行ってくれるという言葉が

ありますよね!

良い靴って値段が高いとかそういう価値だけじゃなくて

自分がときめく靴かどうかだと思うんです☺

好きな靴にはいつまでも、ときめいていたいし

ずっと長く履きたいですよね💗

履いてなかった靴も綺麗にしたら

またときめくかもしれないですからね☺

 

連休で時間があれば靴磨きにあててみるのは

いかがかな?☺

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🎶

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

靴のお手入れ👟” への8件のフィードバック

  1. なかなかお手入れする事がないけどこれだけ甦ったら良いですね。やはりお洒落は足元からですよね。

    1. とっても綺麗になります!!こんなに簡単に落ちると思わなくてびっくりしました!
      おしゃれは足元から^^本当にそうですね♪

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    本日誕生日で50歳になりました。
    悲しいかな!50代突入です。
    人生半世紀。
    これから年齢欄に50と刻む。
    感慨深い日となりました。
    さて、シューズの汚れ激落ちくんはどこで購入されたのですか?
    欲しい。
    お気に入りの靴ほど使用頻度が高いから、どうしても汚れてしまいますね。
    また、キレイにして、足元のオシャレ楽しめますね!
    それでは、良き4連休をお過ごしください。

    1. お誕生日おめでとうございます!!!
      これからも健康に元気に50代も楽しみましょう!!!
      激落ちくん近くのドラッグストアで買いましたよ!!!
      お気に入りほど汚れますよね( ; ; )でもこれで蘇りました!!

  3. ちーちゃんこんにちは

    あの激落ちくんのシリーズだから、綺麗になるのは間違いないよね
    特に白のスニーカーなんて、お店に並んでる靴ぐらいに真っ白になるんちゃう?(笑)

    お気に入りの靴が綺麗になると気分も上がるよね

    1. いや本当に真っ白に綺麗になる!!こんなに簡単に落ちると思わなかったからびっくりした!!
      気分も上がるし心が浄化されました♪

必ずコメントを書いてんどん♡