Diary

沖縄料理❤️

こんばんは⭐️

今日は沖縄に母と帰ってきてます😊

年に二回くらいは来てるかな😂

おじぃ、おばぁに会ったり、いとこや親戚に会いに行ったり

これは私の中でとっても大事なことなんだ💗

 

それにしても沖縄は意外と寒かった😱

昨日まではとっても天気が良くて暑かったみたいだけど!笑

今日は風が強くて、小雨🌂

明日は晴れるみたい🌻

 

夜ご飯はね沖縄料理食べたよ〜❣

じゃ〜〜ん✨

おから、ミミガー、クーブイリチー、そして大好きなアーサ汁💗💗💗

アーサがたっぷり入ってて、美味しかったなぁ💗

みんなは沖縄料理で何が一番好きかな??🎵

今日も読んでくれてありがとうございます❣❣

コメント返信していくね❤️

 

バレンタイン企画❤️ビデオトークまだ受付してるよ☺

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄料理❤️” への42件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんばんは!
    沖縄は高校の修学旅行で行ったな〜
    12月だったから家出た時は雪積もってて、沖縄ついたら暑かった思い出(笑)
    また行きたいと思ってるから、その時はおすすめのお店とか教えてね!

    1. 修学旅行で沖縄いいな!!
      沖縄は暖かい時がいいよね!!
      オススメのお店あったら教えるね((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは!
    また沖縄行ったんやね!
    相変わらずオレは生まれて23年間で1度も行けてないからホントに羨ましいわぁ~~
    日頃会えない親戚とかに久々に会えるとやっぱりホッとするし嬉しいよね!
    今回は海には入らなかったのかな??笑

    オレは沖縄料理で好きなのは
    ラフテー丼かな…
    でも9年前(中3)にイオンモール福岡のなんかのお店で食べたっきりやけどね。笑
    学生やったけん食べ盛りっていうのもあったかも。
    くーぶいりーちー??とは何ぞや…
    韓国語とか中国語とかなんかですか?笑

    でもねー、やっぱり好きなのは
    紅芋タルトかな(沖縄料理じゃないし。笑)
    昔は1箱こっそり丸々食べ尽くしてよく両親に怒られてた苦い思い出があるくらい。笑

    というわけで、
    ちーちゃんお土産で待ってるね!笑

    1. なかなか会えないから会えると嬉しいよね^^
      海は入れない!笑 めっちゃ寒かったからね(>_<) ラフテー美味しいよね! クーブイリチーは昆布の炒め物?かな! 紅芋タルトは最高に美味しい。。。お土産は、、またね♡笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    沖縄料理、あまり知らないから、興味津々です!
    沖縄の普通の家庭料理って、やっぱり豚肉料理が多いのかな(o^^o)

    1. お店の名前は忘れたんだけど、、
      パレット?っていうところの中にあるよ!美味しかった((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは!
    沖縄料理大好きで、今日も沖縄そば食べたいなって思ってたところだったから、このタイミングで沖縄のブログでびっくりした( ˙꒳​˙ᐢ )笑

    沖縄料理全般好きだけど、海ぶどうがほんとに大好き☺︎好きな食べ物1位って言えるほど好きで、海ぶどう目当てに沖縄料理屋さん行くこともある(笑)
    あとはコラーゲンたっぷりのてびちも好き~!!

    本場で食べたことないから食べてみたい。。。
    美味しそう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

    1. そうなんだね!!海ぶどう、プチプチして美味しいよね!食感が楽しい♡
      てびち定食もあったよ♡

必ずコメントを書いてんどん♡