BeautyDiary

長いけど読んでね💗

こんばんは!ちひろです⭐️

最近は前髪が伸びてきて目にかかるのが邪魔なのと、

気分を変えたくて、前髪を横に流しがち😂

大人っぽくなるかな?💗

 

今日も青汁飲んだよ💗

みんなも飲んでるかな〜??😳

最近はダイエットについての質問が多くて、インスタストーリーじゃ書ききれないから

ここに書いていくね!!

 

まず私がしたダイエットはフルーツ青汁置き換えダイエット🍋

基本的に、朝か夜に飲んでました!

朝飲む場合は、プレーンヨーグルトに青汁を入れて混ぜて食べる⭐️

夜飲む場合は、➊青汁だけ飲むか、➋青汁+おかずをちょっとだけ!(炭水化物は無し)

夜遅く帰ってきて、今ご飯食べても寝るだけだしー、、、って疲れてる時はもう青汁だけサッと飲んで終わり⚡️

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

上手に痩せられない!ダイエットの仕方が分からない!というような意見があるんだけど、

上手な痩せ方っていうのは極端なダイエットをせず、ちゃんと栄養をとって適度な運動をして

ストレスなく女性らしさも残すことだと思う🤔青汁は必要な栄養はとりながらダイエットできると思った✨

 

ダイエットに必要なことは?!っていう質問もあったけど

それは続けること!!! それだけ!!!笑

青汁もとりあえず飲んでみようかなーって思って飲み続けてみたらすごく美味しくて飲みやすくて

ちゃんと痩せられた!!効果については前の記事に書いてあるから見てね💗🙆↓↓

〜BeforeAfter〜

 

なんのためにそんなに青汁飲んでるの?って聞かれたことあるけど、、、

それはやっぱり自分に自信がつくから!!!✨

やっぱり綺麗に可愛くなったり、カッコよく爽やかになったら嬉しいし

それに気づいてもらえたら素直に嬉しいじゃん!!!

内面的な自信はいろんな経験だったり、結果を出したり、何かを成し遂げたり、それの繰り返しだと思う。

外面的は自信はメイクを研究したり、ダイエットしてみたり、髪型変えてみたり、そういう努力で自信は少しでもつくと思うの!!!違うかな?😂少なくとも私はそう😂

だから青汁も飲み続けて肌が綺麗になって顔もすっきりして、飲み続けてよかった!って思ったから

これはもう発信してみんなに伝えたい!!共有したい!!って思った😊

少しでも気になった方は一緒に飲みましょう❤️

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

長くなったけど今日も読んでくれてありがとうございます💗😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

長いけど読んでね💗” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今晩もインスタライブ、ありがとうね

    気が付けば、ちーちゃんも成人式から3年経つんやね(o^^o)
    青汁効果もあるんやろうけど、やっぱり、
    見違えるほど大人の女性になったよね╰(*´︶`*)╯♡

    ちーちゃんのライフスタイル、これからも、
    自信を持って発信していってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    1. 成人から3年経つなんて信じられないですよね!笑
      内面ももっと成長していきたいなって思います^^
      たくさん発信していきますね!

  2. 極端なダイエットはかえって体に良くないですし、必要な栄養を摂りつつの適度な運動ですよね!。継続して無理なく行うのが大事ですよね!。

    1. 体に返って悪影響になることは避けたいですよね(>_<) 食べた分運動して、栄養をしっかりとる!

  3. こんばんわ♪

    4日前に風邪で
    肉体の痛みと喉の痛みに
    苦しんでましたが
    ある程度回復したので
    散髪でスッキリしました。

    千尋さんは童顔で
    可愛いらしい印象ですが
    時々大人びて見える機会が
    増えましたネ♪

    写真は大人っぽいと
    いうよりは
    可愛いって感じかな
    でも、似合ってます
    (≧▽≦)

    自信に関しては
    考え方は千差万別ですし
    千尋さんの考え方も
    正解なのでしょう。

    私は自信不要
    気分次第で
    我が道を進む派です(笑)

    では。

    1. 風邪ひいてたんですね(>_< )回復されて何よりです(>_<) 大人びて見える時があると言われるようになって嬉しいです! 気分次第で進むことも時には大事だと思います!それも正解ですね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    前髪のスタイルを変えるだけで雰囲気がガラリと変わるよね
    落ち着いた大人の女性に変身~

    無理なダイエットをしても苦しいだけだし、折角なら楽しく健康的に痩せて綺麗になりたいよね
    その方が充実感も得られると思う

  5. 穴井ちゃんこんばんは!
    前髪横流し可愛い(*˘ ˘*)

    自分は何事も続かないタイプだから、穴井ちゃんの言葉が響いた…
    ダイエットに限らず続ける大切さがこのブログでわかった気がする(*´ω`*)

    1. ありがとう((*´∀`*))
      私も三日坊主になることもあるよ!笑
      でも続けるって一番難しい事だと思う!辞めるのは簡単だしね!

必ずコメントを書いてんどん♡