Diary

OKA→FUK

こんばんは⭐️

沖縄から帰ってきました!!

今回の滞在は一泊二日という短さだったけど、内容はとっても濃ゆかったんだ💗

天気も残念ながら、二日間とも雨☔️ (明日からめっちゃ晴れらしい。笑)

でも天気なんか関係なく、沖縄は私にとっても大事な場所。

私のパワースポットがあるんだ💗 これだけは誰にも秘密だけど!笑

 

毎回、おばぁおじぃ、親戚に会うと思うんです。

ずっと昔にご先祖様がいて、だからおばあちゃんおじいちゃんがいて、、、

おばあちゃんおじぃちゃんがいるから、お母さんお父さんがいて、、、

お母さんとお父さんがいるから、今私がいる。

それってすごいことだし、とても感謝しなきゃいけないことだって思う!!

だって穴井千尋っていう私じゃなかったら、皆とも出会えてなかったかもしれないってことでしょ?!😱

私は私として生まれてきて本当に良かったって思えるよ😊

 

だからね、おじぃちゃんとおばあちゃんには

できるだけ会いに行きたいって思うの!!

会いに行くことも、おばあちゃんおじぃちゃん孝行だと思うから☺

って言っても会いに行ったら私が元気もらうんだけどね!笑

 

少し真面目な感じになったけど、そんなことを思いました💗

沖縄行くととっても落ち着くんだけど

家に帰ってきて、やっぱり自分の家って落ち着くな〜と思いながら

自分の部屋でブログを書いてます😂😂

 

それでは今日も読んでくれてありがとうございました💗

ゆっくりお休みしましょう💤

それではまた明日🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

OKA→FUK” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私は祖父母より遡ったご先祖様は知らないです。
    母方の曽祖母は広島に住んでいたそうなのですが、ハワイへの移住を考えていたことがあると母から聞いたことがあります!

    もし曽祖母がハワイに行っていたら、私は今の自分として生を受けてなかったと思うと、運命や偶然の不思議さの前に謙虚にならざるを得ないですね‼️

    1. そうなんですね!
      どこかで違う道に進んでいたら、今の自分はないって考えると不思議ですよね!!笑
      こういうのって考え出したらキリがないけど、考えちゃう!

  2. ちっひーお帰りなさい‼️風邪ひかなかった?

    おばぁ、おじぃにあいに行くことはいいことだよね‼️まさに家族愛

    自分も静岡のおばぁに会いにいくと落ち着くしパワーもらえるよね✌️

    1. 風邪引かなかったよ!!
      祖父母に会いに行くのは大事だね!会いに行ける時に行っておかないとね((*´∀`*))

  3. 穴井ちゃんこんばんは!
    遠い先祖が出会ってなかったら、自分の存在が無かったかもしれないと思うと、改めて凄いよね(´-ω-)
    今もこうやって穴井ちゃんを応援できてる事も感謝しないといけないな〜(笑)
    もうすぐ母の誕生日でいつもプレゼント渡してるけど、今年はちょっと豪華にお祝いしょうかな( ◜ᴗ◝)و

    1. そうそう!そうやって考えたら、すごいよね?!!
      私もみんなと出会えたことに感謝!
      お母さんの誕生日なんだね!何あげるのかな?♡

    1. 家族には感謝しないとですね!
      私の母がおじぃ、おばぁって言ってるの聞いてたら、うつっちゃいました!笑

  4. こんばんは、最近ご無沙汰でした
    親族の絆って深いよね。
    俺も父親方は毎年年始とお盆は集まって
    ワイワイしているね。
    親に感謝しているし。
    繋げていくべきだよね。

    1. 毎年集まるのは素敵ですね!
      とっても良いことだと思います!
      繋げていかないとですね^^

    1. コメントありがとうございます!
      沖縄楽しかったです!
      それって不思議ですごいよね!!!

必ずコメントを書いてんどん♡