Diary

沖縄料理❤️

こんばんは⭐️

今日は沖縄に母と帰ってきてます😊

年に二回くらいは来てるかな😂

おじぃ、おばぁに会ったり、いとこや親戚に会いに行ったり

これは私の中でとっても大事なことなんだ💗

 

それにしても沖縄は意外と寒かった😱

昨日まではとっても天気が良くて暑かったみたいだけど!笑

今日は風が強くて、小雨🌂

明日は晴れるみたい🌻

 

夜ご飯はね沖縄料理食べたよ〜❣

じゃ〜〜ん✨

おから、ミミガー、クーブイリチー、そして大好きなアーサ汁💗💗💗

アーサがたっぷり入ってて、美味しかったなぁ💗

みんなは沖縄料理で何が一番好きかな??🎵

今日も読んでくれてありがとうございます❣❣

コメント返信していくね❤️

 

バレンタイン企画❤️ビデオトークまだ受付してるよ☺

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄料理❤️” への42件のフィードバック

  1. ちーちゃん、自分は沖縄料理なかなか口に合わないんだー何がは言えず、またちーちゃんに沖縄グルメ解説してもらわないとだわ。沖縄は会社の旅行で本島は行ってなくて先に本島を越えて、宮古島に行っちゃってから行ったことないから、早く本島に行ってみたいなー。

    1. 宮古島も素敵なところですよね!!
      沖縄本島にも是非行ったら、サーターアンダギーとかソーキそばとか食べてみてください!

  2. こんにちーちゃん。沖縄寒かった?今回はあまり天候に恵まれなかったみたいやね。沖縄料理食べたい。やっぱりその土地ならではの料理ってのは、旅行した時の一番の楽しみですよね。食べるの大好きなちーちゃんだもんね~。私は平凡だけどソーキそば好きですね。あとお土産にはサーターアンダギーね。定番かもしれないけど。ではまたねバイバイ~✴️

    1. 沖縄は風が強くて雨で寒かったです!!!旅行の楽しみはご飯ですよね♡
      そーきそば私も大好きです!サーターアンダギーお土産に買って帰りました!

必ずコメントを書いてんどん♡