Food

サラダ💚

最近はサラダを食べるのに、

葉野菜だけでは物足りないな〜つまらないな〜と思い

大好きな付け合わせを作ったりして食べてるよ❤️🥗

にんじんのラペ🥕&タコとアボカドのサラダ🥑🐙

にんじんのラペはさっぱりしてとっても大好きなんだ✨

タコとアボカドのサラダもね🥑❤️

 

腕を痛めながら、にんじんを千切りした甲斐があった😭笑

え?どこで?なんで?って思うかもだけど、、、、

頑張って均等に細〜く千切りしようと思ったら手に力入れすぎてたみたいで

手首の上のところがピキッとね😱

 

 

これは昨日のサラダ🥑❤

オリーブオイル・お酢・塩・砂糖・胡椒を

混ぜたドレッシングに葉野菜を入れて和えたよ!!

そして生ハムとアボカド、一昨日作っておいたラペ🥕🥗

これだけで満足❤️

 

あ、私がアボカドを嫌いなこと知ってる人は食べれるの?!って

思った?!

実は最近アボカドが食べたいって思うの✨

なんか味覚とか好みが変わってきたな〜と最近めっちゃ感じる😂

今日もアボカド食べるぞっ💝

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サラダ💚” への32件のフィードバック

  1. あれ、ちーちゃん、アボカド大丈夫になったのー?あれ?と思った!僕はダメまた一つ成長だね。
    サラダは見た目も結構気になるから写真のきれい。美味しそう!でもアボカドはパス!

    ちーちゃん、こんな僕の好き嫌い、怒ってください(笑)

    ちーちゃん、僕も福岡と同じく緊急事態宣言が出た千葉の人間だよ。怖い、不安な世の中だけどちーちゃんのインスタグラム、ライン、ツイッター、ブログで元気もらってるよ!いつもありがとうね!

    1. そうなの!大丈夫になったの!むしろ食べたいってなる!
      アボカド嫌いな気持ちもわかるよ!私も嫌いだったから!笑
      でも栄養満点だよ♪元気は私もみんなからもらってるよ!ありがとう!

必ずコメントを書いてんどん♡