Food

サラダ💚

最近はサラダを食べるのに、

葉野菜だけでは物足りないな〜つまらないな〜と思い

大好きな付け合わせを作ったりして食べてるよ❤️🥗

にんじんのラペ🥕&タコとアボカドのサラダ🥑🐙

にんじんのラペはさっぱりしてとっても大好きなんだ✨

タコとアボカドのサラダもね🥑❤️

 

腕を痛めながら、にんじんを千切りした甲斐があった😭笑

え?どこで?なんで?って思うかもだけど、、、、

頑張って均等に細〜く千切りしようと思ったら手に力入れすぎてたみたいで

手首の上のところがピキッとね😱

 

 

これは昨日のサラダ🥑❤

オリーブオイル・お酢・塩・砂糖・胡椒を

混ぜたドレッシングに葉野菜を入れて和えたよ!!

そして生ハムとアボカド、一昨日作っておいたラペ🥕🥗

これだけで満足❤️

 

あ、私がアボカドを嫌いなこと知ってる人は食べれるの?!って

思った?!

実は最近アボカドが食べたいって思うの✨

なんか味覚とか好みが変わってきたな〜と最近めっちゃ感じる😂

今日もアボカド食べるぞっ💝

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サラダ💚” への32件のフィードバック

  1. ミキサー無いから出来ないんですが、一度アボガドとかキュウイだけでてサラダドレッシング(オイル不使用)造ってみたいんですよね・・・具材があまり無くても料理として成立しそうな感じがするので、本当かな・・・(^^!

  2. ちーちゃんこんにちは

    タコとアボカドの和えたの美味しそうだね
    俺もアボカドはどちらかというと苦手なほうです
    でも、サラダにすれば食べられそう

    ニンジンは何本ぐらい千切りにしたの?
    真面目なちーちゃんだから、なるべく均等にと思って力が入りすぎたのかな?

    プラスαでサラダにもボリュウムが出たね

    1. アボカドはサラダに入れたり和えたりすると美味しいよね!にんじんは2本千切りした!
      綺麗に均等な細さんと思ってたら力入りすぎてた!笑
      サラダにボリュームがあるとお腹いっぱいになるしヘルシー!

  3. アボカド嫌いだったっけ?
    歳を重ねるごとに
    食の好みは変化してくって
    よくいうよねー
    やっぱ
    身体が求める栄養素の
    違いからくるのかな?

    1. 嫌いだったの(;_;)
      でもほんっと好みって急に変わるな〜って思う!
      アボカドの含まれている栄養素が足りてないのかな!笑

  4. めっちゃ美味しそうって見てたー!
    うち和え物系が大好きでよく作って
    食べるんだけど、人参切るときに力
    入って痛くなるのめっちゃわかる!(笑)

    1. いや千切りって難易度高いよね(;_;)笑
      でもスムーズに切れたとき、めっちゃ嬉しい!!笑

必ずコメントを書いてんどん♡