Beauty

美白スキンケアについて

最近は暖かくなって、ついに日差しが気になってきたよ・・・😳☀️

冬は保湿メインのスキンケアを使っていたけど、、

ついに美白ラインのスキンケアに変えましたぁぁ💖🔽

左からアルビオンの

エクサージュ ホワイトライズミルクII&ホワイト アップローションII💛

薬用美白乳液と化粧水だよ🎵

お肌が柔らかくなって、モチモチになるし、香りがとっても大好き☺

どんなに日焼け止め塗っても限界があるから、

スキンケアをしっかりすることが大事!!!

 

ちなみにスキンケアは変えても、

一番最初に塗る、馬プラセンタ原液美容液は変わらず使ってるよ✨🔽

馬プラセンタ原液美容液は、普段のスキンケアは変えることなく

洗顔後、一番最初に塗るだけ✨

これは私の肌荒れ・ニキビ・シミ?みたいな黒いものから

救ってくれたからこれだけは続けてる😢❤

(左)はエラの上らへんが、

黒ずんでたり、くすんでたり、肌のトーンもまだらで滑らかじゃない😭

この時はこの時で綺麗になって方だんだけどね💦

(右)の現在の写真と比べたら、、、こんなに変わってるんだね😂💦

ニキビがなくなったのと、ニキビの跡、黒ずみが

なくなって、すごく肌のトーンが上がった✨

 

馬プラセンタ原液美容液は、すっぴん力上がるし

肌が若返る!!笑

絶対今の方が肌年齢若いと思う!!笑

 

低刺激で敏感肌の私でも問題なく使えるから

本当オススメ💛💛

🔽ここから頼めるよ❤️🔽

穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

美白スキンケアについて” への16件のフィードバック

  1. この時期は特に乾燥するからケア大切ですね。ちいちゃんのお肌が綺麗に見える秘訣が分かりました。

  2. こんばんちぃちゃん。
    夜分遅くのコメントすみません。
    お風呂あがりのブログチェックしています。その後、花粉症の方はいかがでしょうか?
    ひどくなっていませんか?
    ちぃちゃんのお肌は過敏なので、スキンケア大切ですね。
    最近は日差しも強くなってきたので、日焼け防止もしっかりと!
    左右の画像で肌の状態の違いがよく分かります。
    ベースのスキンケアは肝心ですね。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 花粉は鼻がムズムズしてくしゃみは出るけど大丈夫です!
      敏感肌と乾燥肌なのでスキンケアは欠かせないですね(;_;)!!
      日焼け止めもしっかり塗ってケアします!
      比べると分かりやすいですよね♪

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    なんか、ベビーフェイスに益々拍車がかかりそうやね╰(*´︶`*)╯♡

    また、沢山のちーふぁむから憧れられるようになるよ(o^^o)

  4. ちーちゃんの美容に対するこだわり改めてスゴいですね(^-^)。美容液によってここまで変化があるんですね(^^)。

    1. ありがとう!!
      良いものを丁寧にお肌に入れてあげると少しずつ変化します!!

  5. ちーちゃんこんばんは

    春の日差しが強くなって来たから日焼けには気を付けないとね

    ちゃんとスキンケアしないと、あとあとシミとかひどくなるって聞く

    ちーちゃんが使ってる馬プラセンタ原液美容液は効果がスゴいね
    写真を見るとよくわかる

    ちーちゃんはスキンケアを怠らずに頑張ってるから今でもお肌がツヤツヤプルプルなんだね

    1. ついに日差しを気にする季節になりました♪
      将来のためにも今からケアしたいと思う!!
      肌はこんなに変われるんだって実感できました^^

必ずコメントを書いてんどん♡