Diary

猫ちゃんのおうち時間😽

猫ちゃんのおうち時間ということで

今日はネネのおうち時間を紹介❤️

ネネちゃんはオセロを楽しんでたよ😝

😸「ハッキリ白黒つけようじゃにゃいか〜!」

目が真剣だね!!笑

オセロを出した途端、すぐにテーブルに上がって

勝負開始してましたよ❤️

やっぱり白黒を見るといてもたってもいられないみたいです🤗

最後は集中力切れて寝てました😂

ネネちゃんらしい❤️

 

以上、ネネちゃんのおうち時間の紹介でした✨

 

緊急事態宣言が出て

速報出るたびにまた感染者出た?!ってすごいドキドキします💦

いつ収束するのか、終わりの見えないってのは不安ですが・・

おうち時間に楽しみを見つけて作って

乗り越えましょう!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

猫ちゃんのおうち時間😽” への19件のフィードバック

  1. ほっこりすぎるー!なにこの癒しエピソードはー-w-wねこちゃんは本当に癒しになってくれてるね。
    ちーちゃん、今のねこちゃんはタバサちゃんと違ってなついてくれてるのー?(笑)

  2. 今でる感染者数は
    1~2週間前あたりに
    感染したと思われる人々なので
    これからの対応が大事よね
    仕事以外は
    家こもってるけど
    はやく終息して欲しいよねー
    落ち着いてくれないと
    ビリヤードもしにいけない(TT)

    1. 今が感染を拡大させないための大事な時なのに
      やはり県外に行ったり平気でしてる人がいてすごく悲しいです(;_;)
      早く収束しますように!!
      ビリヤードいいね!私もカラオケ行きたいのに行けない、、泣

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    ネネちゃんは好奇心旺盛ですね!
    本当にオセロしているみたい。
    その後、オセロの片付けが大変だったのでは?笑笑。
    次はマメちゃんが登場かな?
    さて、コロナ感染の拡大で、終息の夜明けが見通せない状況ですが、必ず日はまた昇ります。
    自粛期間が長くなりますが、ちぃちゃんのインスタや生配信、ブログで元気と癒しを頂いています。
    これからも、変わらず元気と笑顔の発信よろしくお願いいたします。
    ちぃちゃんも、変わらずの元気と笑顔でありますように!

    1. そうなの!オセロしてましたよ♪笑
      まめちゃんのお家時間も載せようと思ったけど
      マメちゃんはひたすら寝てる!!笑
      私もインスタライブでみんなとお話しできるの、お家時間の楽しみに一つになってます♪
      いつもありがとうございます!

  4. ちーちゃんこんにちは

    まさかネネちゃんがオセロが出来るとは!!(笑)

    「白黒つけようじゃにゃいか~」

    には笑ってしまった

    ちーちゃん、ユーモアのセンス抜群!

    テレビでは連日感染者の拡大が報道されてます
    早く収束してほしいけど、それもいつになる事やら

    外に出られない事でストレスがたまりやすいから、何か楽しみを見つけることが大切だよね

    ちーちゃんがインスタライブを頻繁にしてくれるから、それも楽しみのひとつです

    1. オセロしちゃうんだよ♪勝負の顔してるよね!笑
      毎日速報で出るたびに、またか、、となるよね(;_;)
      私もインスタライブでみんなとお話しすることがおうち時間の楽しみの一つだよ♪
      いつもありがとう(*^o^*)

必ずコメントを書いてんどん♡