BeautyDiary

usj♡続き

ちひろです⭐️ こんばんは!

本日二回目の更新、、最後のUSJ更新です💗

写真がたくさんあるので、載せていきます!

最後まで見てね😆

これはとっても機嫌悪い??笑 そんな顔してるけど、そんなことないよ😂

かっこよく決めたつもりが、機嫌悪い顔になってしまった😂🤣

ちなみにここはミニオンパーク🍌💗 後ろのお家が可愛い☺

 

次の写真はこれ📷✨

USJに来ると、リトルグリーモンスターさんの『だから、ひとりじゃない』という曲が頭に流れます😆🎵

この曲のMusic VideoでUSJとコラボしてて、曲も好きでずっと見てたんです💗

だから大声で歌いながら歩きたくなったけど、、さすがに控えました🤫🤫😝

 

続いてはこれ📷✨

夜の街並みはキラキラしていて、ネオンの光が可愛かった💗

昼間とはまた雰囲気が変わっていいですよね☺

 

二日間たっぷり歩いて足がもうパンパンになってた😂

こういう時こそ、毎日履いてるグラマラスパッツは必需品だ!と思って忘れず持って行きました💗

キャリーバッグに一番に入れたかも😂笑

どれぐらい浮腫んでるか、どれくらい細くなるか見たくて今回も写真撮ったから載せるね✨↓↓

全体的に足がスッキリしてる😂 特に太もも! 凄くない?笑

夜は足が重たかったけど、履いて寝て朝起きたら、めっちゃ軽くなってました🙏✨

半信半疑で履いてみたものの、完全に手放せなくなってる!

アイドルしていた私が言うんだから、間違いない!!
これは本当試してほしい!!

今なら、73%オフで買えるし、おまけでナイトスパッツもついてくるよ🎵

私と同じものは、ここから注文できます↓💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね❤

私のグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

足のケアについて👣⭐️

ではでは…、これでUSJブログは終わりとなります💗

読んでくれてありがとうございます☺

コメントの返信が間に合ってないけど、今日も返信していくね!

 

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

usj♡続き” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、やっほー!
    o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

    なんか、道端でリトグリ熱唱しながら
    歩くちーちゃん…イメージできる気がする。笑
    USJにいる人やったら、
    歌ってても多分許してくれたんやない??笑
    むしろ他の人が一緒になって歌いそう。笑

    もーちーちゃんがUSJの写真いっぱいあげるからさー、オレも余計行きたくなったやん!!
    どうしてくれるん!!笑
    仕方ないけん、
    今度一緒に行こ!!いつ行く!?笑

    1. めっちゃ歌いたかったけど、、、小さく口ずさんだよ!笑
      時間ができたらUSj行ってみて((*´∀`*))

  2. 今までのブログのコメントまとめてここに書くね(;_;)

    USJすごい楽しそう…!
    テーマパークはディズニーしか行ったことないから、USJも行ってみたいけどめっちゃ遠い(;_;)

    ハリーポッターもミニオンも、ちゃんと見たことないんだけど、アトラクション楽しそう!♡

    食べ物のブログはすごい飯テロを食らった(笑)とくにチキンが気になった( ˙꒳​˙ᐢ )骨付きチキン大好きなの~!!小さいのでいいから食べてみたい…(笑)
    あとは本場のたこ焼き食べたい!くくるは名前似てるから気になってた(笑)

    ちーちゃんの写真も沢山あげてくれて癒されました☺︎♡
    長々と感想ごめんね(´・_・`)
    いっぱい更新してくれてありがとう~!

    1. USJも楽しいし、何より大きさがちょうどよくて周りやすいから行ってみてね!
      チキンはね、、小さいのをお勧めする!笑
      くくるのたこ焼きはふわふわで美味しい!
      ブログ見てくれてありがとう♡

  3. USJいいな✨
    彼氏が今一番行きたいとこがUSJ なんです!
    本当に肌がきれいです❗
    使ってる化粧下地とファンデ教えて下さい♥️
    オバジの美容液どんな効果があるんですか?

    1. そうなんだね!一緒に行って恐竜の被り物はオススメだよ!!
      下地はアンブリオすでファンデはエスティローダーだよ((*´∀`*))
      オバジはビタミンCたっぷりで肌質変わる!

必ずコメントを書いてんどん♡