Beauty

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

こんばんは⭐️

今日は私の家での足のケア👣について紹介したいと思います!!!

女の子って特に足の浮腫みときになるよね💦

私も冷え性とかもあって、足がすぐ浮腫むんです!

お酒少し飲んでも次の日は浮腫む!笑

 

それをケアするために、加圧レギンス・グラマラスパッツを履いてます✨

詳しくはここから見れるよ🎵↓↓

⭐️私、穴井千尋が履いているグラマラスパッツ⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️click

最近こういう足を引き締めるためのスパッツはた〜くさんあるよね😂

種類がありすぎてどれが良いのか本当に分からない、、、

半信半疑で私はグラマラスパッツを頼んでみました!!

レポするので気になってる方の参考になればと思います🎵

では早速💨

 

まず履いた感じは、思ったより窮屈じゃなくちょうど良い締め付け感!!⭐️

足が軽くなるのが分かる!!

でも一番気になるのは、細くなるのか?!🤔

ということ片方だけ履いて比べてみました!笑  (片方だけ履くのって結構難しかった。笑)

こんな感じ!!🔽

履いただけでも結構引き締まってる😳 特にふくらはぎ!!

こんなに変わるってことは、履くのキツイんじゃないか?って思うけど

それがそんなことないの!

 

次は夜履いて寝て、朝どれくらい細くなるのか?!🤔

こんな感じ🔽

Before (夜寝る前)↓↓                           After (次の日の朝)↓↓      

これめっちゃ分かりやすく全然違うよね😂

浮腫みが分かりやすく出る、足首、膝上、太もも、、、!

朝起きて脱いだ時、めっちゃ足が軽くてびっくりした😂

 

これね、足だけじゃなくてお腹までサポートしてくれるの😳

歪みやすい骨盤、お腹、太もも、お尻、足首、、気になるところ全てサポートしてくれるらしい😆✨

 

昔から骨盤の歪みがひどくて、いろんな整体とか行きまくって、結局は元に戻って、、、笑

今はずっと歪まないように筋トレもしてるんだけど、

それプラス寝てる時のケアとしてこれ履いてるんだ!!!

 

履いてみた効果とかはこちらの記事に詳しく載せてるから見てね💗↓↓

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-267/

 

女性らしいスタイルを作るためにも、キープするためにも

寝ている間もケアは欠かせません!!💪💪

これは加圧インナーなのでデニムの下などに履いて24時間ケアできるよ🙆

半信半疑で履いてみた結果、、

効果は大で大正解でした😭✨

女性らしいラインを作るためには寝ている時間も

しっかりケアしないとね!!

いろんなレギンスあるけど、これはオススメだよ✨

⭐️私、穴井千尋が履いているグラマラスパッツ⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️click


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️” への14件のフィードバック

  1. 私もスパッツ買いました!履いて寝ただけでめっちゃ細くなってびっくりしました、、!

  2. おはちーちゃん。こーゆーものはサプリと違って誰でも効果があるよね。そしてやっぱり続けないとダメだよね?ちーちゃんはもともとキレイだからさぁ。だけど比べてみると見事に違うよね。プラス足が軽くなるというのはいいね。ちーちゃんは美の探求心が凄い!結果大変良い情報をいただける。いつもありがとうございます。ではまたねバイバイ~✴️

    1. 履いて寝れるので楽だし、効果もあって必需品です!
      浮腫むと足がだるかったり、重かったりしますもんね(>_<) なんでも試してみたいなって思います!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    インフルエンザが流行拡大中。
    ご注意ください。
    さて足のケア。
    私も足の浮腫みがヒドイです。
    帰宅したら、ふくらはぎから足先までがパンパン。
    私は長風呂派のため、水分補給しながら、しっかり汗かいてます。
    多少は効果あるような。血流も関係もあるかな?
    それにしても、ちぃちゃん足細いな!
    びっくり。びっくり。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. インフルエンザは注意報出てますもんね(>_<) 血流も関係あります!立ちっぱなし、座りっぱなしだと、血液が下の方に行くので浮腫みます! お風呂に浸かって血流良くするのはとってもいいと思います! 足のケアも頑張ります!

  4. これそんなにすごいの?
    圧縮の靴下とか試してみたけど全部イマイチだったから、気になるけど…
    これ履いてるだけでマッサージとかはしないの?

    1. マッサージもしますよ^^
      マッサージしてから、寝ている時のケアでこれ履いて寝てます!

  5. ちーちゃんこんばんは

    浮腫みと戦う女性にとって足の浮腫みは大きな悩みですね
    ちーちゃんが自らモデルになって試してるから説得力がある
    写真付だから分かりやすいね

    そして…
    ちーちゃんの生足が見れて嬉しい(笑)

    1. 浮腫みは敵ですね!笑
      こんなに変わるんだって自分でもびっくりしたので見せたくて!笑

必ずコメントを書いてんどん♡