Diary

ポニーテール🐴💗

こんばんは!!⭐️

もうみんな寝ちゃったかな?😮

ポニーテールできる長さまで伸びたよ〜!!

でも実は明日、美容室に切りに行きます💗😝

ポニーテールできた報告しといて何なの!!って感じだけど😂

どんぐらいまで切るかはまだハッキリ決めてないけど、、、短くする予定🎵

美容師さんに素敵な髪型にしてもらってきます!

 

誰かにヘアスタイルという形で、ハッピーな気持ちを提供できるって素敵だな〜✨

って美容室に行くといつも思うんだ。

綺麗にしてもらって帰っていく人たちは、少しだけ胸を張って堂々としてる気がする!!

それってすごくない?!

私も誰かに常に何かを届けられる人でいたいって思う!

それは皆さんにはビデオトークやブログを通してだったり、

実際に家族や彼には言葉や気持ちを伝えたりね。

でも言葉にするということが私にはまだまだ未熟な部分でもあると思ってるので

少しずつ成長していきたい!

、、ってことで髪切ったらまた明日載せますね☺

 

ちなみに写真でつけてるピアスは叔母がプレゼントしてくれたもの💗

kate spadeのものだよ✨

肌色というか、乳白色というか、柔らかい色がとってもお気に入り💗

 

それでは今日はおやすみなさい🌙💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ポニーテール🐴💗” への24件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん!
    深夜遅くに失礼します…

    とても可愛いポニーテール姿ですね!♪
    *今後髪を短くしても、上手くアレンジすればまたポニーテールができるし、
    ハーフツインもできると思うよ?(笑)

    そしてピアス。
    すごく似合っててオシャレ!
    ちぃちゃんの叔母さんに感謝ですね。☺

    では、水曜日も頑張りましょう。
    おやすみなさい!zzz

    1. ありがとうございます!ショートにしたらまた何かアレンジを考えます!
      ピアス気に入ってます!
      頑張りましょう((*´∀`*))

  2. よっしゃ‼️ポニーテール大好き‼️それも高い位置あるので、最高‼️ちーちゃんも好き‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ショートのちーちゃんが好きなんですが、
    ポニーテールのように長くても、
    耳が良く見えるように髪をまとめたヘアスタイルも好きなんです(o^^o)

    誕生日は、新しいヘアスタイルで迎えるんやね(๑・̑◡・̑๑)
    楽しみだよ)^o^(

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      誕生日までに切りたいなと思って!!
      お楽しみに!

  4. 起きてるよちっひーこんばんはー

    ポニーテールかわいい(σ≧▽≦)σ
    ピアスもかわいすぎる✌️

    新し髪型楽しみにまってます!
    ちっひーは美容室はいつも同じ場所?

  5. ショートちーちゃんになるのね❣️ショートもミディアムもロングもぜんぶ似合うちーちゃんが羨ましいよ!笑 どれも好き!!!❣️

  6. 誰かに感謝を伝えるのってとても大切なことだけどついつい照れがでてしまう…
    そんな時ちーちゃんはどうする?

必ずコメントを書いてんどん♡