BeautyDiary

usj♡続き

ちひろです⭐️ こんばんは!

本日二回目の更新、、最後のUSJ更新です💗

写真がたくさんあるので、載せていきます!

最後まで見てね😆

これはとっても機嫌悪い??笑 そんな顔してるけど、そんなことないよ😂

かっこよく決めたつもりが、機嫌悪い顔になってしまった😂🤣

ちなみにここはミニオンパーク🍌💗 後ろのお家が可愛い☺

 

次の写真はこれ📷✨

USJに来ると、リトルグリーモンスターさんの『だから、ひとりじゃない』という曲が頭に流れます😆🎵

この曲のMusic VideoでUSJとコラボしてて、曲も好きでずっと見てたんです💗

だから大声で歌いながら歩きたくなったけど、、さすがに控えました🤫🤫😝

 

続いてはこれ📷✨

夜の街並みはキラキラしていて、ネオンの光が可愛かった💗

昼間とはまた雰囲気が変わっていいですよね☺

 

二日間たっぷり歩いて足がもうパンパンになってた😂

こういう時こそ、毎日履いてるグラマラスパッツは必需品だ!と思って忘れず持って行きました💗

キャリーバッグに一番に入れたかも😂笑

どれぐらい浮腫んでるか、どれくらい細くなるか見たくて今回も写真撮ったから載せるね✨↓↓

全体的に足がスッキリしてる😂 特に太もも! 凄くない?笑

夜は足が重たかったけど、履いて寝て朝起きたら、めっちゃ軽くなってました🙏✨

半信半疑で履いてみたものの、完全に手放せなくなってる!

アイドルしていた私が言うんだから、間違いない!!
これは本当試してほしい!!

今なら、73%オフで買えるし、おまけでナイトスパッツもついてくるよ🎵

私と同じものは、ここから注文できます↓💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね❤

私のグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

足のケアについて👣⭐️

ではでは…、これでUSJブログは終わりとなります💗

読んでくれてありがとうございます☺

コメントの返信が間に合ってないけど、今日も返信していくね!

 

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

usj♡続き” への30件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんばんは!
    USJ2日間楽しそうだけど、足の疲労ヤバそうだね…
    1度も行ったことないから、誰か誘って行きたいな(^ω^)

  2. ちーちゃんこんばんは

    たくさん写真載せてくれてありがとう

    夜のUSJもいいよね
    自分が行った時は大きなクリスマスツリーがあって、めっちゃ綺麗だったよ
    もちろん写真撮りまくり(笑)

    とにかく広いから歩くよね
    いろんな所を観て歩いてる時はワクワクして楽しんでるから気にならないけど、後になって足にくる(笑)

    2日間のUSJ 楽しめて良かったね

    1. やっぱり写真撮っちゃいますよね!笑
      クリスマス時期に行ったんですね!絶対ツリー綺麗だろうな((*´∀`*))
      ホテルに帰ってきてどっと疲れますよね(>_<)嬉しい疲れだけど!

  3. 楽しそうなのがすっごく伝わるUSJ特集ブログで読んでてとっても楽しかったよ❣️ユニバいくの楽しみになった!!((o(^∇^)o))

    1. ありがとうございます!
      全部読んでくれてありがとうございます!
      ユニバ行ったらぜひ恐竜をつけてね♡

  4. こんばんちぃちゃん!!
    USJの旅、本当にお疲れ様でした。♪

    恐竜に髪をずっと噛まれているちぃちゃん、超絶可愛すぎる!!(笑)
    機嫌悪い顔?の写真、グラビア雑誌やフォトブックに載ってもおかしくない美しさ…☺♡

    そして、ちぃちゃん… 本当に美脚ですね!

    さあ、明日からも頑張っていきましょう!!♪

    以上、タイ人シマルットでした。

    1. ありがとうございます!
      恐竜もつけてとっても楽しかったです!
      足はケアをしてるので!
      明日からも頑張りましょう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル