Diary

OKA→FUK

こんばんは⭐️

沖縄から帰ってきました!!

今回の滞在は一泊二日という短さだったけど、内容はとっても濃ゆかったんだ💗

天気も残念ながら、二日間とも雨☔️ (明日からめっちゃ晴れらしい。笑)

でも天気なんか関係なく、沖縄は私にとっても大事な場所。

私のパワースポットがあるんだ💗 これだけは誰にも秘密だけど!笑

 

毎回、おばぁおじぃ、親戚に会うと思うんです。

ずっと昔にご先祖様がいて、だからおばあちゃんおじいちゃんがいて、、、

おばあちゃんおじぃちゃんがいるから、お母さんお父さんがいて、、、

お母さんとお父さんがいるから、今私がいる。

それってすごいことだし、とても感謝しなきゃいけないことだって思う!!

だって穴井千尋っていう私じゃなかったら、皆とも出会えてなかったかもしれないってことでしょ?!😱

私は私として生まれてきて本当に良かったって思えるよ😊

 

だからね、おじぃちゃんとおばあちゃんには

できるだけ会いに行きたいって思うの!!

会いに行くことも、おばあちゃんおじぃちゃん孝行だと思うから☺

って言っても会いに行ったら私が元気もらうんだけどね!笑

 

少し真面目な感じになったけど、そんなことを思いました💗

沖縄行くととっても落ち着くんだけど

家に帰ってきて、やっぱり自分の家って落ち着くな〜と思いながら

自分の部屋でブログを書いてます😂😂

 

それでは今日も読んでくれてありがとうございました💗

ゆっくりお休みしましょう💤

それではまた明日🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

OKA→FUK” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃん、沖縄の天気、あまりだったみたいだね。沖縄が寒いなんて天変地異やね。

    僕は本当に、アイドルだったときから、優しく、元気をくれたちーちゃんに出会えてよかったと思っているので、僕自身もちーちゃんだけでなくちーちゃんの保護者様、ご先祖様にも感謝です。

    ちーちゃん、いつまでも家族に感謝の気持ちを忘れないようにだね。

    1. 風が強くて寒かったですね!!
      私も皆さんに出会えて感謝です!!
      常に感謝の気持ちは大事にしたいです^^

  2. おはちーちゃん。遅くなりましたがお帰りなさい。沖縄のおばぁおじぃは喜んでいたでしょ。ちーちゃんが元気な顔を見せてあげるのってとっても大事な事だよね。そして親戚の皆さん方にも会う。こーゆー時間っていいね。福岡からだとわりと気軽に行かれるしね。沖縄ってなんか日本と外国の中間点というか、やっぱり独特の感じがして好きだなぁ。文化にしても料理にしてもね。ちーちゃんが落ち着くってのがわかる気がする。でも自分の家が一番という事やね。ではまたねバイバイ~✴️

    1. ただいま!
      やっぱり会いに行けるうちに行っておきたいなって思います^^
      福岡からすごく近いので!
      確かに沖縄って独特な雰囲気はありますよね!落ち着きます((*´∀`*))

  3. パ・パワースポットのヒ・ヒントだけでも~~!?も・漏れそうなんです~!(ジャングルポケットのコント風に)
    お・お願いします~!!

  4. とっても楽しかったってことが伝わったよ!
    明日、私はセンター試験。
    自分を信じて頑張ります!

    1. センター試験なんだね!!
      うん!!自分を信じて今までやってきたことを一つ一つ丁寧に!
      応援してるよ!頑張ってね((*´∀`*))

  5. 天気は残念だったけど、おじいちゃんおばあちゃん孝行出来て良かったね。凄く大事な事だと思うよ。また行けたらいいね。

必ずコメントを書いてんどん♡