BeautyDiary

マフラー💛

こんばんは!ちひろです⭐️

今日はマフラーを下ろしました🧣

カシミヤなので肌触りも気持ち良くて温かい❤️

グリーンだけど、裏はベージュでどっちが表でも使えるの☺

お気に入り❣

 

夜は運動してきました💪

今日は白のウェアを着たよ! 夏みたい!笑

終わった後は青汁♬

今日は久しぶりに豆乳で割って飲みました😆

美味しかったぁ❤️

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マフラー💛” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    最近寒さが増し増しなのでマフラーがあるといいよね

    首元を温めると良いって言うから、マフラーやネックウォーマーは必需品

    そう言えばバーバリーのマフラー、流行ったよね

    トレーニングお疲れさま
    風邪引かないようにね☺

    1. 首元温めるとだいぶ違いますよね!
      バーバリーのマフラー可愛いですよね((*´∀`*))

  2. 寒くなってきたね、、天神かぜがつよくて笑いぬも毛布の中に入ってくるようになってきたので冬を感じております笑
    お互い体調に気をつけましょう!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    その後体調の方はいかがですか?
    運動もしているようなのでほぼ完調に近い状態なのかな?これからのイベント。心身ともに楽しめますね!
    さてカシミヤのマフラー。見るからに柔らかく肌触り良き。色合いも良き良き。
    またインスタのカナル4℃クリスマス限定ネックレスも素敵でした。黒のタートルネックだからより目を引きますね。
    ちなみに重ね付け。セット販売ですか?
    それではお風呂に入ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 体調は治りました!なので運動してきました((*´∀`*))
      カナル4℃のネックレス可愛いですよね♡
      重ね付けはセットです♡

  4. ちーちゃんこんばんは☺︎
    カシミヤのマフラー私も好き~!落ち着いた色ですごく似合ってるよ♡
    今学校に付けてってるマフラー、あんまり暖かくなくて…(笑)新しいの欲しいなって思ってたから、ちーちゃんを参考にしてグリーンとか探してみようかな( ´•ᴗ•` )
    最近は服とか青汁とか、ちーちゃんを参考にさせて貰うことが増えてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    メイク道具紹介とかもめちゃくちゃ参考になるから、たくさん見たい☺︎!
    あとすこしで冬休みになるからそれまで学校頑張らなきゃ!笑
    ちーちゃんも寒さに気をつけてお仕事頑張ってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    1. ありがとう♡♡
      制服は寒いよね(>_<)温かいの探そう!笑 参考になって嬉しい((*´∀`*))メイク道具の紹介またしようかな!使ってるの変わったし! あとちょっと学校頑張って!!

ぶっさん にコメントする コメントをキャンセル