DiaryFood

ホクホク焼き芋🍠

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は美味しい焼き芋を食べました🍠

スーパー入ったらいい香りがしてきて見たらホクホクの温かい焼き芋が売ってたので

買いました❤️ 鹿児島県産の安納芋❤️

久しぶりに焼き芋食べたけど、すごく甘くて美味しかった😭

サイズは私の握りこぶしぐらいで、ぺろっと食べちゃいました❣

焼き芋を食べると、やきいもグーチーパー歌いたくなる😂

やきいも やきいも おなかグー

ほかほか ほかほか あちちのチー♫♩♬

懐かしい😊

また焼き芋たべよーっと😊

 

さっきね青汁を豆乳で割るか、水で割るか?ですごく悩んだんだけど

今日は水で割ることにした!!!⭐️

豆乳がなかったから😂

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

明日は豆乳で飲もう!!💪

みんなも青汁飲んでるぅぅぅ⤴︎⤴︎??❤️

みんなも一緒に健康週間始めよう!!😆

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホクホク焼き芋🍠” への12件のフィードバック

  1. 焼き芋が美味しい季節になりましたね。最近は手軽に買えるし便利になったよね。安納芋は特に甘みがあるし最高だね。

    1. そうですね^^あったまるし、ホクホクして甘いし冬に食べるに最高ですね((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    焼き芋、季節だよね(^^)

    でも最近は焼き芋屋さん、あまり見なくなりました(ToT)
    夜食であったら、最高なのにね(#^.^#)
    温かいもの食べて、冬を乗り切らなきゃね(o^^o)

    1. 確かに車で売ってる焼き芋屋さんは見ないですね!?
      寒い冬に食べると美味しいですよね((*´∀`*))

  3. わあ!焼きイモおいしそう!!!❣️わたしもスーパーでよくみる!たべたいなぁ❣️

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅してブログチェックしています。
    テーマ→ホクホク焼き芋。
    鹿児島県産の安納芋。お味もお墨付きの芋ですね!
    いつもながらお腹が空いた状態でのブログチェック。タイミングよく?美味しい料理や食べ物の紹介は更なるグウグウを招きますね。笑笑。
    しかしちぃちゃんが紹介するものは全て美味しそう。いや!美味しい。
    これからも美味しいもの配信。
    期待してますよ。笑笑。
    それでは我が家の夕食→ハンバーグを食べに行ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. とっても甘くて美味しかったです((*´∀`*))
      これからも美味しいもの発信しますね♬♬

  5. ちーちゃんこんばんは

    焼き芋が食べたくなる季節がやって来た
    安納芋は甘くて美味しいよね

    やきいもグーチーパー?
    初めて聞いた
    どんな歌なのか、ちーちゃん歌ってストーリーに載せてみてくれへん?(笑)

    1. やきいもグーチパー知らない?!幼稚園の時歌ってた!
      youtubeで調べて聞いてみて!やきいも食べたくなるから!笑

必ずコメントを書いてんどん♡