Diary

ボヘミアンラプソディ観ました❤️

こんばんは⭐️ ちひろです!

久しぶりに映画を見てきました!

” ボヘミアン・ラプソディ “

最高にかっこよくて、すごく感動しました😢

正直、QUEENについては知らなかったです!

名前を聞いたことあるのと、We Will Rock Youという曲を知っているだけ💦

(Somebody to loveもよく聞いていて知っていたけど、QUEENの曲っていうのは映画を見て知った!😳)

でもテレビで全く知らない若者が見ても面白い!むしろQUEENを知らない世代に見て欲しい!と言っていたので

見に行ったんです❣

もう圧巻でした、、、😳😭😳

特に最後のライブシーン、、、泣いた、、、

あの時代に実際に聞きたかったなって思いました!!

終わった後はすぐにDVDを買いに行きました😭

映画でもめっちゃ泣いたラストのライブシーンが見たくて!!

影響されすぎ、、、と思ったでしょ?!

いいんです!良いと思ったものは、素直に知りたいし見たいし聞きたいんです!!!!!

エンドロールはいつも見ないのに、今回は本当のライブ映像が流れてて音楽も聞き入ってしまい

エンドロールも見ました😂✨

まだ見てない方いたら、オススメしたい!早く見に行って!笑


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ボヘミアンラプソディ観ました❤️” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    音楽や映画って時代を超えるよね(^^)
    心が震えるような感銘を受けたり、
    感動出来たときは、幸せを感じるよね╰(*´︶`*)╯♡

    1. こんなに年月が経っても残り続けるってすごいですよね、、、泣
      すごく感動しました!

  2. 直撃!シンソウ坂上でちょっとだけ見ました!
    日本愛とライヴと歌詞に込められた想いに感動で泣きました。
    あの時代に実際に聞きたかったなって言うけれど、ちいちゃんの事もそうですよ!
    リアルに同じ時代に見れて、ファンは幸せだったんだから。

    1. その番組ちょろっとだけ見ました(>_<)日本が好きだったっていうのもとても嬉しいですよね! 映画でもフレディーが日本の着物のガウン着てたり、ちょうちんが飾ってあったりしました!! ありがとうございます♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    これ、今めっちゃ観たい映画
    時間が合わなくて行けてないんです(涙)

    QUEENの楽曲、良いよね
    ちーちゃんがライブのDVDを買う気持ち分かる☺

    1. まだまだ上映すると思うので時間見つけて見に行けるといいですね!
      いや〜〜見たら知ったら買っちゃいますよね( ; ; )!

  4. こんばんは☺︎
    ボヘミアン・ラプソディ、私も名前は聞いたことあります…!!
    でも、そもそも外国映画を人生で1度も見たことない…‪‪(笑)
    なんか難しそうなイメージが勝手についてて、見るの諦めちゃうけど、吹き替えとかもあるもんね(*´∀`)
    ちーちゃんのおすすめなら見たい~!!

    何かに影響されることって凄いいい事だと思うな~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    映画ではないけど、その気持ちすごくわかる!♡

    1. とっても面白くて感動したよ!
      字幕でしたに日本語でるし、クイーンを知らなくても全然面白い!
      見てみてね♡
      何かに影響された時、とっても刺激的でなんだか頑張ろう!ってなるよね!

  5. こんばんちぃちゃん!!!

    ボヘミアン・ラプソディー♪ …… 映画はまだ観たことないけど、曲に関して言うならば、
    まさに、QUEENを代表する曲ですよね!♪

    世界で1番最初にプロモーション・ビデオ(PV)が制作されたのも、この『ボヘミアン・ラプソディー』でした。

    最初はバラード。中間ではあの有名なオペラ/合唱のパート。そして最後はロックンロールでMAXボルテージに!!

    演奏時間 6分 という大作。
    僕もいつか、カラオケでこの曲を完璧に歌いたいです!!

    フツオタ(普通のお便り)を送って、大変失礼しました。(笑)

    1. ボヘミアンラプソディが最初だったんですね!!
      映画、とっても感動しました!!( ; ; ) 
      これカラオケで完璧に歌えたらすごいですね!!

必ずコメントを書いてんどん♡