BeautyDiary

マフラー💛

こんばんは!ちひろです⭐️

今日はマフラーを下ろしました🧣

カシミヤなので肌触りも気持ち良くて温かい❤️

グリーンだけど、裏はベージュでどっちが表でも使えるの☺

お気に入り❣

 

夜は運動してきました💪

今日は白のウェアを着たよ! 夏みたい!笑

終わった後は青汁♬

今日は久しぶりに豆乳で割って飲みました😆

美味しかったぁ❤️

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マフラー💛” への18件のフィードバック

  1. 俺もマフラー出さないとな~( ´∀`)今年の正月に叔父さんがTAKEO KIKUCHIのくれました(^-^)今年は何を貰えるのか楽しみです(^-^)(^-^)(^-^)

    1. そのお店私もお父さんの誕プレ見るときにみにいきます⭐︎
      マフラーいっぱい使わないとですね!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    上品なマフラーやね(o^^o)
    ちーちゃんのカラーチョイスは、いつも絶妙やね(^o^)

  3. ちいちゃんらしいお洒落なマフラーだね。寒くなって来たからこれから活躍しそうだね。

必ずコメントを書いてんどん♡