Diary

hair🙎

こんばんは!ちひろです⭐️

ロングヘアがすごく好評で、髪にも馴染んでて、自分でもめっちゃ気に入ってます❤️

アレンジしたいっていうのもあってロングにしたけど、、、

なんだかんだ下ろして適当に巻くラフな感じが一番好き😊

三つ編みとか編み込みとかいろいろしてみたんだけどね!

いまいちしっくりこなくて、結ばずに下ろしてる自然な形が一番しっくりきた!😆

みんなはこんな髪型が見たい!とかある??

ツインテール以外で🙅笑

 

 

私が飲んでるフルーツ青汁🍎

ダイエットしたい方、健康志向の方、お肌きれいにしたい方には本当オススメ🎵

ここから注文できるよ🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

hair🙎” への34件のフィードバック

  1. 僕はあまりこういうのなかなかうまく言えないんだけど、似合っていたらなんでもいいでーす(笑)参考にならずでごめんよー!

  2. おはちーちゃん。コメント遅くなりました。昨日は早く寝てしまったので。ずいぶん髪伸びたよね。ショートもロングも、ちーちゃんはなんでも似合うよね。でもロングの方がいろんなヘアスタイルが出来るよね。いろんなヘアスタイルにして見せてください。だけど何故にツインテール以外なの?ちーちゃんだったらやっぱりツインテールが一番見たいんだけど、それ以外だったら三つ編みとポニーテールが見たいよね。ではまたね、バイバイ‼️

    1. コメントありがとうございます!ロングの方がたくさんアレンジできるから楽しいです^^
      三つ編みとポニーテールやってみます!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分のコメントすみません。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    風呂あがったばかりなので夜風が冷たくて気持ちいい。
    でもあまりの心地よさに寝落ちするので、ほどほどにしないとまた風邪ひきます。気をつけます。
    さてhair。
    私はショート派ですがちぃちゃんロングもお似合いですよ。確かヘアエクステでしたよね!ヘアエクステでどこまでヘアスタイルできるか分かりませんが、ロングと言えば私はポニーテール一択かな!昔はポニーテール姿の女性を見るとキュンとしてました。
    きっと今も変わらないと思いますが。
    ちぃちゃんのポニーテール姿もきっと似合いますので、もし見れたらさらにキュンとなります。
    それでは既に金曜日となっていますが今週最後のお仕事となりますので頑張ります。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ヘアエクステですポニーテールはやはり人気ですね!
      やってみます^^お仕事頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡