Diary

mameの寝顔❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は初めて健康診断を受けてきました🏥

まだ若いからいいや。じゃなくて若いからこそ年に一度受けるべきと言われて

確かにそうだな!と思ったので😆

それにしても、めっちゃ緊張しました😱

なぜかというと、、、胃透視検査でバリウムを飲まないといけなかったから!!

話とか聞いたり調べたら、ゲップを絶対に我慢しないといけないとか、バリウムはすごくマズイとか

色々マイナスなことばかりを知ってしまったので😂

でもいざやってみると、思ったより平気ですぐ終わりました!!

終わった後、お腹がなんだか重たかったけど😂

特に問題なく終わって良かったです🎵

また来年かな!

 

さてマメちゃんの写真見たいという声をたくさん頂いたので

載せますね❤️❤️

爆睡のマメたんがこちら↓↓

女の子らしからぬ寝方、、、😅

しかも白目むいてる?!

でもね、マメたんのお腹がとってもふわふわで気持ちいんです😊

普段はお腹触らせてくれないので、お腹出して寝てる時に触ります!!笑

まぁこんな癒しオーラ全開でも、夜になると走り回って暴れるマメたん😲

猫ってこれが普通ですか?!誰か教えて!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mameの寝顔❤️” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マメちゃんは前足が長いから寝姿がああなるのかな? )^o^(
    いずれにしても、ちーちゃんの家が居心地が良いんだと思うよ(^o^)
    思いっきり、安心しきっているんじゃないかな(o^^o)

    1. マメ手足が長いからですかね!!
      居心地よく眠ってくれてると嬉しいです((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯後のブログチェックしています。
    ちなみにチキンのトマトソース煮でした。
    美味。
    まずは初の健康診断お疲れ様でした。
    特に問題なく終わって良かったです。
    やはり年齢に限らず年1回は健康診断を受診するべきだと思います。
    ただ保険適用外のため費用の問題はありますが、ストレス社会や欧米化した食生活、偏食の問題など様々な病気となる要因があるので自覚症状がないだけで病気が潜んでいる可能性があります。おまけに病気によっては若いほど進行性が早いため早期発見・早期治療です。胃の検査はバリウム→胃の外部と内視鏡→胃の内部の併用が理想のようです。
    バリウムは飲みやすくなりましたよ。昔は本当に不味かった。
    それでは来年の健診も忘れずに!
    出来れば女性特有の病気の検査も追加してくださいね。

    1. チキンのトマトソース煮美味しそう!!
      若い時から受けて損はないですよね!バリウム今よりも不味かったんですね!?
      今日飲んだのは少しフルーツの味がしました!フルーツヨーグルトの粘度の高いものって感じ!笑
      女性の検査もしました!来年も絶対受けます^^

  3. ちーちゃんこんばんは

    年に一度の健康診断は大切だと思います
    早期発見、早期治療に繋がるからね

    バリウムは実は飲んだことがないんです
    ちーちゃんが耳にしたような理由で、避けて避けて避けてきたからね(笑)
    でも、いずれはやらないといけないんだろうなぁ

    マメちゃんの写真ありがとう!
    フワフワのお腹触りたい~

    猫を飼ったことがないからアドバイス出来ないんだ
    ごめんね

    1. 検診は大事ですよね!バリウム避けてきたんですね!笑
      私もとても怖くてめっちゃ緊張しました!笑
      でも意外と5分で終わりましたよ!
      マメのお腹ふわふわだから触ってほしい!

  4. ちーちゃん!
    めっちゃ久しぶりにコメントした笑

    私は猫を飼い始めてから6年くらい経つけど、そんな感じ!夜1人で大運動会してる!
    マメちゃんはまだ小ちゃいから、凄そう笑

    1. コメントありがとう!
      やっぱり猫ちゃんはみんな暴れる時もあるんだね!
      マメめっちゃ元気すぎてストレス溜まってるのかな?とか色々考えちゃった!

必ずコメントを書いてんどん♡