Diary

hair🙎

こんばんは!ちひろです⭐️

ロングヘアがすごく好評で、髪にも馴染んでて、自分でもめっちゃ気に入ってます❤️

アレンジしたいっていうのもあってロングにしたけど、、、

なんだかんだ下ろして適当に巻くラフな感じが一番好き😊

三つ編みとか編み込みとかいろいろしてみたんだけどね!

いまいちしっくりこなくて、結ばずに下ろしてる自然な形が一番しっくりきた!😆

みんなはこんな髪型が見たい!とかある??

ツインテール以外で🙅笑

 

 

私が飲んでるフルーツ青汁🍎

ダイエットしたい方、健康志向の方、お肌きれいにしたい方には本当オススメ🎵

ここから注文できるよ🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

hair🙎” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、長いのにあってる!わたしもエクステしたいんだけど、どこの美容室か教えてほしいな ☺️

  2. 今のちーちゃんと同じくらいの髪の長さだから、大人ぽくみえる髪型おしえてほしいかな!!ハーフアップアレンジだったりポニーテールアレンジだったりとか!普通にしちゃうとどうしても子どもに見えちゃって悩んでるの(;_;)(;_;)

  3. 本当に本当に本当にかわいい( ; ; )♡♡ちぃちゃんは覚えてないやろうけど超!ロング派!!やったけん好きでしかない( ; ; )三つ編みも編み込みも、一旦見せてもらっていい…!?あとポニーテールもみたい!外ハネもみたい!めっちゃある!(笑)

    1. 嬉しい((*´∀`*))
      好きな髪型多い!!!笑 でもありがとう♡
      一旦載せるか考える♡

  4. ゆる巻きじゃなくて割としっかり巻いてるのも見たいかも!可愛い格好して巻いてるの見たい!

    量産型女子みたいなの〜自分がそういう系っていうのもあるけど、ちーちゃんのそういうのみたい

必ずコメントを書いてんどん♡