Diary

編み込みしてみたよ👧

こんばんは⭐️ ちひろです!

前回、髪型聞いたらポニーテールと三つ編み、編み込みが多かったので

とりあえず編み込みしてみました❤️

昨日ストーリーに少しあげたけど、載せるね🎵

め〜っちゃ久しぶり編み込んだ!!笑

どうかな?😊

一枚目の写真はちなみに少し強めに巻いてみた!!

ポニーテールはね、、、エクステつけてるか髪の量がすごくて綺麗にまとまらなくて無理でした😂笑

なので諦めました💦

また違う髪型したら載せますね!!

 

夜は運動してきました💪

行ったらハロウィンになってました!🎃

今の時期は終わった後に外に出るととても涼しくて気持ちがいいです😊

でも帰ってすぐ風邪ひかないようにお風呂入りましたよ🎵

青汁も飲んで復活!!

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

明日も1日頑張りましょう✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

編み込みしてみたよ👧” への17件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    昨日は妻が日帰り出張で博多へ。
    朝から駅まで送って夜に迎えの1日でした。お土産でリクエストしていた蒸気屋のドーナツ。美味しくいただきました。
    さて、ちぃちゃん編み込み良いですね!しかし似合うこと!ポニーテールは残念でしたがまたの機会によろしくお願いします。期待してますよ。
    基本ショート派なのですがロングでないと表現できない髪型。ロングも良いな。ショートと違って柔和さや優しい感じはロングかな!
    それでは日中も肌寒くなっていますので運動後も含めて風邪など体調を崩さないように注意してくださいね。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 蒸気屋のドーナツ美味しいですよね!
      編み込み好評で嬉しいです
      風邪ひかないように気をつけます!ありがとうございます((*´∀`*))

  2. こんばんちーちゃん。あ、2枚目の写真好きだなぁ。やっぱりめっちゃ似合うよね。次も期待できるね、楽しみ。運動する時にハロウィンのコスプレすれば、話題になると思うよ、やってみれば⁉️こちら千葉は今日はけっこう暑かったですよ。仕事してて汗かいたね。ようやく体調戻ってきたよ。ちーちゃんも油断してると風邪ひくから、気をつけてね。この前は答えにくい事を聞いちゃってごめんなさいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます!コスプレして運動は面白いですね!!笑
      千葉は暑かったんですね!体調にはまだ気をつけてくださいね(>_<)悪化しないように!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    福岡の方も、ハロウィンになると、仮装する人が多いのかな?)^o^(
    自分は学生時代でも、外国の習慣っていう
    イメージしかなかったので、ここ数年は
    とても不思議な感覚で見てます^ ^
    昨年のハロウィンは、会社帰りの地下鉄に、カオナシが入ってきました(*゚▽゚*)

    1. 福岡もハロウィンのとき天神がすごいことになってます!笑
      行ったことないですが、、、。最近はみんな仮装してますよね!
      私には苦手なイベントです!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    ポニテは出来ないんだね、残念

    でも、1枚目の強めの巻き髪いい感じです
    俺はこれ好きだなぁ

    もうすぐハロウィンだから、街はそこかしこがオレンジ色だね

    朝晩は気温が下がるから風邪引かないように気をつけてね

    1. シンプルに巻くだけもいいですよね((*´∀`*))
      ハロウィンは賑やかですよね^^
      暖かくして寝ます^^

  5. こんばんは

    正直、どんな髪型にしてても可愛い、って言うのが感想です。笑

    あと、今日たまたま千尋ちゃんのラストツアーのDVD観てて泣いてました笑

必ずコメントを書いてんどん♡