Diary

hair🙎

こんばんは!ちひろです⭐️

ロングヘアがすごく好評で、髪にも馴染んでて、自分でもめっちゃ気に入ってます❤️

アレンジしたいっていうのもあってロングにしたけど、、、

なんだかんだ下ろして適当に巻くラフな感じが一番好き😊

三つ編みとか編み込みとかいろいろしてみたんだけどね!

いまいちしっくりこなくて、結ばずに下ろしてる自然な形が一番しっくりきた!😆

みんなはこんな髪型が見たい!とかある??

ツインテール以外で🙅笑

 

 

私が飲んでるフルーツ青汁🍎

ダイエットしたい方、健康志向の方、お肌きれいにしたい方には本当オススメ🎵

ここから注文できるよ🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

hair🙎” への34件のフィードバック

  1. ポニーテールとか、お団子似合うかも!
    ショートとかボブもめっちゃ似合うけど、ロングが一番いいね!

    てかてか、ちーちゃん
    手話って知ってたりする??できる手話とかあるかな?知りたいです!

  2. ポニーテールとか、お団子、似合いそう!!
    ボブとかショートも可愛いけどやっぱ、ちーちゃんはロングがいいかも!

    てかてか、ちーちゃんって手話知ってるかな?出来たりする??(´・_・`)

    1. やってみようかな!!ロング自分でも気に入ってる((*´∀`*))
      手話は穴井だけしかできない(>_<)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ロングの時には、ポニーテールが安定の最強だと思ってます(o^^o)
    ちーちゃんのロングは、初期の頃のあどけない印象が強いですね(^o^)

  4. ちーちゃんこんばんは

    自分にとっては懐かしさを感じるちーちゃんのロングヘア
    好評で良かったね

    えっ?
    ツインテールやってくれないの?(笑)

    じゃあ、誰もが好きであろうポニーテールをお願いします

  5. 男からすると、女性が髪型ロングで色々アレンジ出来るのは羨ましくてたまりません!
    ついでに言えばファッションやメイクなんかも。
    しっくりこなかったとは言ってるけど、三つ編みは見てみたいかな?

必ずコメントを書いてんどん♡