Diary

スイートポテト🍠

 

ちひろです! こんばんは!

今日はスタバに行ってきました✨

目的はスイートポテトスコーン🤤🤩

絶対に用事が終わったら行くって決めてたんです😆

見て〜!この綺麗なムラサキ色〜🎵💜


 

スコーンってパサパサして嫌いなんですけど、、、

これはスイートポテトということで食べたいと思って食べたら、、、

めっちゃフッワフワでした!!😳❤️

ふわふわで熱々で甘くて、食べた甲斐がありました😝

ハロウィーンが近づいてきて、お菓子とかもカボチャとか栗とかサツマイモ味がたくさん出てきてるよね!!

普通にコンビニのカボチャケーキとか食べたいです🙋🎃

あ、カボチャは今でも好きですよ🎵

みんなは秋の食べ物といったら、何が好き??❤️

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スイートポテト🍠” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんわ綺麗な紫色だね?秋と言えばやっぱりサンマかな?あっ、沖縄は11月ぐらいまで夏ですwwだから秋は来ないですwwすぐ冬になりますww

    1. 綺麗ですよね((*´∀`*))
      さんま美味しいですよね
      沖縄暑いみたいですね!敬老の日だったので、沖縄のおじいとおばあに電話したら暑いよ〜って言ってました((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    かぼちゃの美味しい季節になってきて、ちーちゃんゴキゲンやね)^o^(
    私は庶民的かもだけど、秋刀魚の塩焼きかな(o^^o)

    さて、今日は『コーヒーが冷めないうちに』という映画を観て来たよ。
    有村架純主演で、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊、石田ゆり子といったキャストです。
    4回泣けると話題の映画です!

    昔、映画『ツナグ』をオススメしたくて、DVDを贈った事があったけど、少し雰囲気が通じるものがあります。
    良かったら、是非観てね(^o^)
    カップルにオススメ出来る映画だと思うよ^ ^

    1. はい((*´∀`*))さんまもいいですね1!
      泣ける映画なんですね!最近は映画を観れてないのでみたいです!
      ツナグ頂いたの見ましたよ!!!あれすごく感動しました

  3. 秋いいよね~!!わたし涼しくなってくる秋がほんとに大好きなの!!!スイートポテトたべたい!!秋は甘いものたべたくなるよね!!❣️笑

    1. 涼しくてちょうど良い季節だよね!!私も好き!
      秋も食べたいのたくさんありすぎて困る((*´∀`*))

  4. 好きな秋の食べ物は絞りきれないけど、まずは梨
    前にちーちゃんが、梨とバナナとほうれん草のスムージーを紹介してたの覚えてる?
    あれ、この季節になると作ってるよ
    ほうれん草を青汁にかえてもいいしね!w←

    1. 梨大好きです!ジューシーで美味しいですよね!!
      スムージー!!青汁スムージーいいで畝!!

必ずコメントを書いてんどん♡