Diary

sunday🍃

ちひろです!こんばんは⭐️

そういえば明日まで休みでしたね!3連休!

なんだか曜日と日にちの感覚がない😂

今日はみなさん何して過ごしましたか??🎵

私はおばあちゃん家にお掃除に行ってご飯持って行って

あとはお家でいろいろやらなきゃいけないことをしたりしてました😊

あ、最近iPhoneをアッププデートしたら

スクリーンタイムという機能が新しく増えていました😲🙄

1日のうちどれくらいの時間アプリを使用していたかとか

持ち上げ回数までデータで見れるんです😂

すごいですよね!!!

この機能は何のために?って思ったけど 携帯の使いすぎを制限できるからいいのかな??笑

iPhoneとっても便利だけど、久しぶりにガラケーが使いたいです🤣

携帯持ち始めてか今ので何台目かな??💦

歴代使ってた携帯を並べたら、時代を感じるんだろうなぁ😂

それではまたね❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

sunday🍃” への18件のフィードバック

  1. 今日は1日仕事疲れたよ‼️今日の携帯さわったのは、ちーちゃんブログみたのと、コメント書き込むためだけかな‼️明日も仕事‼️おやすみちーちゃん‼️

    1. お疲れ様!ヽ(*’▽’*)ノ良い携帯の使い方♡ありがとう!
      明日も頑張ってね!!

  2. ちーちゃんこんばんは

    自分は今日と明日の2連休

    今日はとあるイベントのため、大阪まで遠征
    ミニライブを見て、握手して話をして、元気をもらって帰って来ました

    iPhoneの機能すごいね
    やっぱり最近は誰しも携帯依存度が高くなってるから、こんな機能も出来てくるんだろうね

    ガラケー懐かしいなぁ
    人それぞれ好みがあるから、並べて比較するのも面白いよね

    1. お疲れ様です(´▽`)
      携帯は依存しないように気をつけないとですね(>_<) と言いながらも使ってしまう!笑

  3. こんばんちーちゃん。世の中3連休の人ってどの位いるんだろうか?私のうちは3人ともシフト勤務だから、やっぱり曜日の感覚がないやね。本日は、マミーさんと坊っちゃんはお休みで私だけ仕事でした。夕方に買い物がてら地元のドーナツ屋さんでおやつして来ました。田舎だからミスドが近くにはないのよ。ちーちゃん、持ち上げ回数のデータってなあに?私も携帯使い始めてもう20年とかなるけど、今ので何台目だろうか?今使ってるので初めてスマホにしたんですよ。こんなに小さい中に一体どれだけの情報が入ってるんだ?考えてみると凄いことだよね。私はあのボタンがダメでパソコンって使えないんだけど、スマホも使いこなせないかもな?と思っていたんだけど、今はもうスマホがない生活は考えられんばい。だからちーちゃんとこうしてメールのやり取りができている訳だし、個握も行かれるようになったからね。本当にありがたいやね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 今のが初スマホなんですね!情報量がすごいですよね(>_<) スマホでなんでもできますもんね!携帯使いすぎたらいけないと分かっていてもやはり難しいです!笑 でもこうしてまたみなさんとお話しできるから嬉しいです

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    本日は朝9:00から近場登山。下山後は温泉ではなく自宅で入浴。先程まで夢の世界にいました。取り敢えず3連休中に1番やりたいことが出来て良い1日となりました。
    さてスクリーンタイム新しく追加されていました。早速チェックすると読書と調べ物が1番でゲームが2番。読書と調べ物はゲームの2倍使用していました。ゲームが1番でなく良かった。
    ちぃちゃんはiPhoneはXですか?私はまだ6s使用。古い機種で不便に感じることはありませんが最新機種は羨ましいとは思います。
    それでは夕飯を食べに行ってきます。
    明日も良き1日をお過ごしください。
    ちぃちゃんへ。

    1. 充実した日になったみたいで良かったですね
      私はSNSが余裕で一番でした。笑
      私はiPhone7です^^私も全然不便なことは全くない、むしろ使いこなせているのかさえ分かりませんが、、、
      新しいの出るたびに欲しくなります!(>_<)カメラはやっぱり新しい方が、めっちゃ綺麗みたいです!ヽ(*'▽'*)ノ

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今日は気持ち良く晴れたので、たくさん洗濯したよ)^o^(
    明日からまた雨みたいだから、貴重な晴れ間だったね^ ^

    ジョブズは、iPhoneでの健康管理を考えてたみたいだよ^_^
    今回のウォッチは心電図までできるみたいだし(^o^)
    健康関連のアプリは、もっと発展していくんやろうな(o^^o)

    1. 洗濯日和だったんですね!!
      健康管理を考えてたんですねヽ(*’▽’*)ノ
      なんだかすごくて感動しますヽ(*’▽’*)ノ

  6. わたしは携帯持ち始めたときがちょうどガラケーとスマホの移行期間的なのでいきなりスマホ持ち始めたなあ~ってふとおもった!(笑)中学生まではお母さんのガラケー使ってたけどね!(笑)ガラケーなつかしい!!(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡