Diary

スイートポテト🍠

 

ちひろです! こんばんは!

今日はスタバに行ってきました✨

目的はスイートポテトスコーン🤤🤩

絶対に用事が終わったら行くって決めてたんです😆

見て〜!この綺麗なムラサキ色〜🎵💜


 

スコーンってパサパサして嫌いなんですけど、、、

これはスイートポテトということで食べたいと思って食べたら、、、

めっちゃフッワフワでした!!😳❤️

ふわふわで熱々で甘くて、食べた甲斐がありました😝

ハロウィーンが近づいてきて、お菓子とかもカボチャとか栗とかサツマイモ味がたくさん出てきてるよね!!

普通にコンビニのカボチャケーキとか食べたいです🙋🎃

あ、カボチャは今でも好きですよ🎵

みんなは秋の食べ物といったら、何が好き??❤️

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スイートポテト🍠” への28件のフィードバック

  1. 千尋さんご無沙汰です。
    コレは食べてみたい!

    学生さんやカップル多いから抵抗あるけど
    読書がてら行こうかな。

必ずコメントを書いてんどん♡