Diary

スイートポテト🍠

 

ちひろです! こんばんは!

今日はスタバに行ってきました✨

目的はスイートポテトスコーン🤤🤩

絶対に用事が終わったら行くって決めてたんです😆

見て〜!この綺麗なムラサキ色〜🎵💜


 

スコーンってパサパサして嫌いなんですけど、、、

これはスイートポテトということで食べたいと思って食べたら、、、

めっちゃフッワフワでした!!😳❤️

ふわふわで熱々で甘くて、食べた甲斐がありました😝

ハロウィーンが近づいてきて、お菓子とかもカボチャとか栗とかサツマイモ味がたくさん出てきてるよね!!

普通にコンビニのカボチャケーキとか食べたいです🙋🎃

あ、カボチャは今でも好きですよ🎵

みんなは秋の食べ物といったら、何が好き??❤️

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スイートポテト🍠” への28件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    3連休初日どうお過ごしでしょうか?
    スイートポテトスコーン!
    ムラサキ色ということは紅芋使用なのかな?
    秋といえばすぐに頭に浮かんだのは焼き秋刀魚。炭火焼が格別に美味い。
    さて本日は録画していたドラマの最終回分を見て過ごしました
    ちぃちゃんはドラマの最終回は見終えましたか?
    その中で心に残った言葉や感じたことを書きたいと思います。
    チアダンは①やりたいことをやるのが一番楽しい②自信を吸って不安を吐き出せ→本番前の深呼吸でイメージする。
    グッドドクターは改めて命の尊さそして今生きていることの幸せに感謝しました。
    私事ですが学生時代から同級生や先輩など大切な人達を病気で失いその人達が生きれなかった分まで生きていかなければならないを胸に今まで生きてきましたしこれからも生きていきます。その失った事実がなければ生きることの尊さや有り難さは実感として得ることはなかったでしょう。感謝の言葉しかありません。今生きている者は生きている者としての使命がある。その使命を全うしたいです。
    それでは残り2日間良きにしましょう。

    1. サツマイモでした!さんまいいですね!
      ドラマの最終回見ましたよ^^生きてる限り、力強く生きていきたいですね。
      明日も良い週末を!

  2. 今日誕生日だから自分へのプレゼントでスタバ行った〜!!笑
    この前のインスタライブでおめでとうって言ってもらえたのに止まっちゃって”とう”しか聞こえなかった( ; ; )笑

  3. こんばんちーちゃん。スタバのスコーンってフワフワなんだ。じゃあ食べてみたいわ、行って来ようっと。ちーちゃんは、カボチャ好きなんだね。うちのマミーさんも好きですねぇ。カボチャの天ぷらとか煮物好きで食べてますね。今街はハロウィンですよねー。昔はそんなことなかったけど、ここ最近ハロウィンって盛り上がってますよね。東京だと渋谷とかはコスプレの人たちがたくさん集まってますね。どうして渋谷なんだろうか?福岡だと天神らへんとかにコスプレさんいますか?今日は銚子に来てるんだけど、温泉は時間がなくなって入らなかったわ。車の掃除してから、ヒトカラをフリータイムで入って8時間も歌ってしまった。これから家に帰ってお風呂します。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ぜひ食べてください!ふわふわで美味しかったです
      カボチャの天ぷら美味しいですよね!
      ハロウィン盛り上がってますよね!私は何もしませんが!笑
      福岡は天神にたくさんいますよ!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ムラサキ色は何の色なの?
    お芋の色?

    秋の食べ物で好きなのは…
    栗でしょ、かぼちゃでしょ、ちーちゃんがかぼちゃ好きの影響を受けて俺もかぼちゃが好きになった
    そして、梨
    シャキシャキした食感と甘さはたまりません(笑)

  5. 甘いかぼちゃが大好きなちーちゃん!かわいい!笑
    かぼちゃサツマイモ栗どれが一番美味しいかは究極の選択…パンプキンタルトもスイートポテトもモンブランも食べたい\(^-^)/美味しいの食べたらまた教えてね!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル