Diary

お風呂🎵

 

ちひろです⭐️ こんばんは!

今日はとてもジメジメして嫌な天気だったけど

夜はとても涼しくて気持ちよかったです🎵

夜は母とお風呂に行ってきました♨️

たまに行くんですけど、外のお風呂は今の時期とても気持ちがいいです!

ずっと湯船に浸かってるとジワジワと暑くなってきて、

上がったら涼しくていい感じに冷えて肌がキュッと締まる感じ!笑

でも浸かるのは15分が限界ですね😂

長風呂が苦手なもんで😥


 

みんなはお風呂に行ったりしますか??🎵

大分とか熊本の温泉にまた行きたいなぁ❤️

お風呂に入ってお部屋で美味しい懐石料理を食べる!!!

なんて幸せな時間!!!笑

想像するだけでワクワクするね😊

みなさん今日もお疲れさまでした❣

それでは良い週末👋

 


過去の記事も読みやすくなってます!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お風呂🎵” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    会社に入って最初の勤務地が熊本だったので、温泉の気持ち良さを知ってます(^o^)
    阿蘇山の近くに、一杯、温泉があるから、本当、自然の恵みを感じました╰(*´︶`*)╯♡

    1. そうなんですね!熊本の温泉いいですよね((*´∀`*))
      昔は家族で行ってたけど最近は全くないのでまた行きたいです(´▽`)

  2. こんばんちーちゃん。こちら千葉は昨日からずうっと雨降りですよ。明日もみたいだね。恵みの雨でもあるけどやっぱり気持ちは憂うつだね。さてさてちーちゃん、お風呂に行って来たと。上がったら涼しくていい感じに冷えて、という事は露天風呂?!私も大好き、夏場は行かないけど、いやーいい時期になりましたね。私の家の方はあちこちにお風呂ありますよ。明日は銚子へ行くので海の前の露天風呂入って来ようと思ってます。福岡では、ベイサイドプレイスの波葉の湯に行って来ましたけど、めっちゃ良かったですね。値段も良心的だしお食事もいろいろあるし、貸し切りの露天風呂付き個室まであって。場所もいいやね。では良い週末をお過ごしくださいね。おやすみ~✴️

    1. 雨は暗いので憂鬱になりますね(>_<) 露天風呂です!いつも露天風呂でゆっくりしてます^^ ご飯もたべれるところがあるとよりいいですよね

  3. 温泉いいね~!!私も長風呂にがてだからあんまり温泉って行かないんだよね~(笑)でもいまの時期は涼しくていいかも!私も久々に行きたくなった!♨️

    1. 長風呂するとのぼせちゃうんだよね(>_<)一回のぼせて、意識吹っ飛んで倒れたことあるから、トラウマ!笑 でも涼しいから、一回座って涼んでから立ち上がるようにしてる!

  4. ちーちゃんこんばんは

    東京は雨の1日でした
    そして肌寒かった

    そんな時にはお風呂だよね
    からだが温まるしリラックス出来るし最高!
    外のお風呂だと手足をおもいっきり伸ばせるからいいよね

    ちーちゃんは長風呂苦手なんだね
    サウナとかも長くいられんのかな?

    温泉行きたいなぁ
    風呂上がりのビール、旨いよ
    お部屋で懐石料理
    上げ膳据え膳の贅沢三昧

    想像するのはタダだからね(笑)

    1. 関東はすごく寒いみたいですね(>_< )お風呂に浸かるとリラックスできて疲れがとれますよね((*´∀`*)) 確かに家のお風呂だと思いっきりは伸ばせないもんね!サウナも苦手(>_<)でもなぜかホットヨガはできる!笑 お風呂上がりのビールに美味しい料理。贅沢!そう!想像はただ!!笑

    1. ありがとう(´▽`)メゾンドリーファで今年の4月ぐらいに買ったワンピースだよ!

必ずコメントを書いてんどん♡