Beauty

おはよう☀️

 

おはちぃちゃん🎵

今日の福岡は天気予報によると曇りで28度!!

絶対湿度が高い💦🙄

こういう日が一番紫外線すごいらしいよ!!

切実に紫外線避けるスペックが欲しいです🤣

雨も避けれたら傘持たなくてもいいよね🤣

でも毎日太陽に当たることも健康でいるには必要みたいですよ😳

ビタミンDが体内で作られて免疫力upするみたいです✨

体調崩しやすい今は太陽が出た時こそ、15分でも外に出て日光浴するべきということですね!!

 

 

まぁ、そんなことを朝から考えながら今日という1日が始まりました👏笑

元気にいきましょう!!

 

 

タバサが顔が痒い時にする仕草が可愛かったです❤

口笛吹いたり耳元らへんで風が当たると、嫌がります。笑

嫌がる仕草が可愛くてふぅ〜〜ってしたくなるけど、

嫌われたくないのでしません!!😼

 

今日も可愛い姿を見て行ってきます🎵

 

 

過去の記事も読みやすくなったよ❤

コメントも少しずつだけど返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おそよーございます(笑)

    今日も暑いね、湿度が高いよ( ̄^ ̄)
    昨日今日と連休だったので、サイクリングに行ったよ。
    毎年、毎年、腕と足の日焼け方が独特過ぎて周りのみんなから笑われるんだ(笑)

    さっきインスタ見たよ!
    カレー超美味しそうだね!
    思わず検索しちゃったよ(o^^o)
    福岡行ったら寄りたいなぁ。

    そんな事を思いながら、私もこれから遅めのランチでつけ麺を食べたいと思います( ̄▽ ̄)

    では、またねっ!

    1. サイクリングいいね!!日焼けはしそうだけど気持ちよさそう!
      福岡来たらここのカレーは食べて欲しい!開店前から並んでるけど!

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    予想どおり仕事を休んだツケが大きく忙しい。休んだので仕方ない。涙涙。
    今日も暑いですね。
    というか!蒸し暑い。
    ちぃちゃんの言うとおり湿度が高いです。肌がベタベタするから嫌だな!
    日焼けは注意ですが、やはり日に当たることは心身ともに大切です。
    ホルモン分泌などに大きく左右されます。
    度が過ぎないこと→バランスですね!
    それでは仕事に戻ります。
    残り半日ガンバちぃちゃん。
    タバサ可愛い。良き良き。

  3. 急に暑くなったよね、、、お外でお仕事してる時間はほんと紫外線が( p′︵‵。)って思っちゃう(笑)紫外線も熱中症も気をつけてね!!可愛いちーちゃんとタバサ見れたから今日もお仕事がんばれる〜〜!!

  4. 昔はタバサは自分の方が偉いと思ってたもんね(笑) 嫌われないようにやり過ぎんようにせんといかんよー

  5. 蒸し暑いのは身体がベタつくのが気持ち悪くて、お風呂から上がりたてのサラサラ感がずっと続けばいいのにって思っちゃいます。笑
    あとタバサ氏が可愛すぎて…癒しをありがとうございますっ!

必ずコメントを書いてんどん♡