Beauty

おはよう☀️

 

おはちぃちゃん🎵

今日の福岡は天気予報によると曇りで28度!!

絶対湿度が高い💦🙄

こういう日が一番紫外線すごいらしいよ!!

切実に紫外線避けるスペックが欲しいです🤣

雨も避けれたら傘持たなくてもいいよね🤣

でも毎日太陽に当たることも健康でいるには必要みたいですよ😳

ビタミンDが体内で作られて免疫力upするみたいです✨

体調崩しやすい今は太陽が出た時こそ、15分でも外に出て日光浴するべきということですね!!

 

 

まぁ、そんなことを朝から考えながら今日という1日が始まりました👏笑

元気にいきましょう!!

 

 

タバサが顔が痒い時にする仕草が可愛かったです❤

口笛吹いたり耳元らへんで風が当たると、嫌がります。笑

嫌がる仕草が可愛くてふぅ〜〜ってしたくなるけど、

嫌われたくないのでしません!!😼

 

今日も可愛い姿を見て行ってきます🎵

 

 

過去の記事も読みやすくなったよ❤

コメントも少しずつだけど返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんちは!今日も暑くなりそうな東京だよ!今朝?のANNが莉乃ちゃんだったから寝たのが4時くらいで、今朝もらんまる(チワワブラックタンロングコート)5歳と散歩してから出社してまーす!今日も頑張って行きまっしょい!

  2. おはちぃちゃん!!
    今日も元気に生きましょう。僕も地元・タイの暑さに負けないぞ!!

    ……ちぃちゃん、口笛吹けるんですね♪
    僕にもテクニックを教えて頂けませんか?音程のコントロールの仕方…などなど(笑)
    お願いします!!♪

  3. おはようございます!今日も相変わらず湿気多くてムシムシしますねぇ〜ww。タバサちゃんも相変わらず可愛いらしくてお元気なようですねHKTメンバーの時のぐぐたす投稿のちーちゃんがギター弾いてるところをタバサちゃんがちょっかい出してた動画があったの思い出しますww(確か、あったような違ってたらすんませんw)

    そういったわけで今日も元気に頑張りましょ!!

  4. おはちーちゃん。千葉は曇り空ですが非常に蒸し暑いです。福岡も同じですか?日焼けは良くないけど、日光浴もしたほうが良い。2つの相反する事、困りますねぇ。しっかりと日焼け止めをしたうえで少しの間日光浴をするということですかね。タバサちゃん手で掻かないんだ、なんか動物君たちの仕草って見てると、面白いしかわいらしいよね。動物園なんか行っても飽きないよね。お天気下り坂のようですけど、お元気でお過ごしくださいね。ではまたね。

  5. おはちーちゃん!
    ちょっと久しぶりのコメントになってしまった(^^;;

    東京も暑いよ
    来週末には福岡に行くから、ちーちゃんが紹介してくれたお店に行きたいな
    計画しなきゃね

    暑いけど、今日も頑張りましょう〜

    1. コメントありがとうございます!
      暑いですよね(>_<)ジメジメと、、 ぜひ福岡グルメも楽しんでください!

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル