Beauty

おはよう☀️

 

おはちぃちゃん🎵

今日の福岡は天気予報によると曇りで28度!!

絶対湿度が高い💦🙄

こういう日が一番紫外線すごいらしいよ!!

切実に紫外線避けるスペックが欲しいです🤣

雨も避けれたら傘持たなくてもいいよね🤣

でも毎日太陽に当たることも健康でいるには必要みたいですよ😳

ビタミンDが体内で作られて免疫力upするみたいです✨

体調崩しやすい今は太陽が出た時こそ、15分でも外に出て日光浴するべきということですね!!

 

 

まぁ、そんなことを朝から考えながら今日という1日が始まりました👏笑

元気にいきましょう!!

 

 

タバサが顔が痒い時にする仕草が可愛かったです❤

口笛吹いたり耳元らへんで風が当たると、嫌がります。笑

嫌がる仕草が可愛くてふぅ〜〜ってしたくなるけど、

嫌われたくないのでしません!!😼

 

今日も可愛い姿を見て行ってきます🎵

 

 

過去の記事も読みやすくなったよ❤

コメントも少しずつだけど返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    年々、春と秋が短くなってきているよね(・・;)
    温暖化の影響なのかな⁉️
    今年も物凄く暑い夏なのかなぁ((((;゚Д゚)))))))

  2. ちーちゃんこんばんは

    今日も暑かったね
    最近はこんな会話が多い
    そして、5月でこんなに暑かったら8月はどんな暑さになんねん、とかね(笑)

    紫外線を阻止するスペックより、紫外線を取り込んでビタミンに変えるスペック、これ良くない?

    今日もタバサは元気で何より

    ではまたね

  3. そういえば、テレビで日焼けしたくない人は足の裏を日光に当てると良って、日光に当たらないと骨の形成がそがいされるとか。

必ずコメントを書いてんどん♡