Diary

3分に感動した日😊

 

こんばんは⭐

今日はバッグのショルダーストラップに穴を開けて欲しくて持って行ったら

3分で開けてくれた!!

買ったところに電話したら2〜3週間かかる言われたんだけど

バッグ&靴のお直しのところにもって行ったらすぐ開けてくれてたの!!✨

感動した〜!!✨

デニムのウエスト詰めもしてもらいに行ったら、綺麗な方になるように全部測ってくれて

これまた感動した!!

何に感動したっていうと、お直しのプロだなって思ったんです😳

当たり前なんですけど、、、、笑

 

自分にできないことをできるプロフェッショナルな人はみんなすごいって思うんです!!

裁縫とか何かをお直ししてくれる人のおかげで、

洋服とかバッグを綺麗に身につけられるし、壊れてもまた使える✨

ササっと早く仕上げてくれて感動したぁぁ😆

 

今日もジメジメして暑かったけど充実した1日でした🎵

お昼にたくさん食べたので今日も夜ご飯はフルーツ青汁飲みます!!

置き換え置き換え〜!!✨

1食置き換えただけでお腹がスッキリするからオススメ!!

飲みやすくて美味しいし!!

みんなも飲んでみてね❤

🍒スッキリフルーツ青汁ご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるのでみてね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3分に感動した日😊” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは。

    職人さんって凄いよね。TVとかでやってたりしたら必ず見ちゃう。

    今回のちーちゃんの場合とかだと自分の思う通り、もしくは自分が思ってる以上に仕上げてもらうととっても嬉しいよね(^.^)

    ではでは、暑いからってお腹出して寝て風邪とかひかないようにね(笑)

    1. メニューには書かれてないことに素早く対応してくれてとっても感動しました!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    職人さんの仕事ぶりには、感動するよね(^。^)

  3. 世の中
    色々と制約なり
    なんなりあるから
    メーカー通すと遅くなるけど
    専門店みたいなとこいくと
    すぐってのは
    割とあるよね
    でも、メーカー通さないと
    保障がきかなかったり
    とか、あるので
    そのあたりは
    しっかり把握しておかないと
    損したりするから
    ケースバイケースってやつよ(^-^)

    1. そうなんですよね(>_< )メーカー通すと時間もお金もかかりますよね(>_<) そんな中、素早く丁寧に対応してくれて感動しました!

必ずコメントを書いてんどん♡