Food

今日の夜ごはん✨

 

こんばんは⭐

今日は久しぶりに夜ごはん作ったよ😊

シチューとサラダ❤

 

今、、怪我してない大丈夫??って思った人手あげて〜〜🙋笑

怪我してないよ🎵 余裕だよ!!笑

でも一つだけびっくりしたことがあったの。

玉ねぎ切ったんだよね。

そして炒めるでしょ??

そしたらさ、玉ねぎが全部繋がってた〜〜!!!😆

切れてなかっただけの話なんだけど、びっくりだよね🤦

でも誰よりもびっくりしたのは玉ねぎたちだよね!

俺たち繋がってるじゃ〜〜ん!!って🙄

 

作ってたら、ちょうど野菜に西日があたって

神々しかった✨

水滴にも反射して綺麗だったよ☺

シチューとサラダはおいしくいただきました❤

ごちそうさまでした🙏

この後はもう何も食べずに頑張る!!⭐

寝るときにお腹空きませんように😂

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん✨” への51件のフィードバック

  1. ちーちゃんが料理?俺はまだ信じていない(゜Д゜)
    ちらっと見えるけど、固形のルウ的なやつね!
    今度は1から作りましょう!
    やらなかっただけで、やれば出来そうだし(^^#)いろいろ挑戦して頑張ってー!

  2. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    ちーちゃんの料理姿が神々しく見えるのは私だけ?
    今度は出来上がり画像のアップお願いします。
    ちーちゃんのことだから盛りつけにもこだわりそう!
    ぜひ見たい。見せてください。
    明日は予定どおりハイキング登山。
    バテないためにも今日は早く就寝します。
    良い週末をお過ごしください。
    おやすみちーちゃん。

  3. 最近お料理がストレス発散になってるみたいで夜に作って冷凍庫にストックしてる^_^健康の為にも自炊とあとはあるものでぱぱっと作れるようになりたいな。

  4. ケガはしないと思ってだけど、タマネギが
    つながってるのは、たぶん通常運転~(^^;
    その辺は、ご愛敬‼
    そういえば、今夜ウチの晩ごはんクリームシチューってメールがあった!

必ずコメントを書いてんどん♡