Food

今日の夜ごはん✨

 

こんばんは⭐

今日は久しぶりに夜ごはん作ったよ😊

シチューとサラダ❤

 

今、、怪我してない大丈夫??って思った人手あげて〜〜🙋笑

怪我してないよ🎵 余裕だよ!!笑

でも一つだけびっくりしたことがあったの。

玉ねぎ切ったんだよね。

そして炒めるでしょ??

そしたらさ、玉ねぎが全部繋がってた〜〜!!!😆

切れてなかっただけの話なんだけど、びっくりだよね🤦

でも誰よりもびっくりしたのは玉ねぎたちだよね!

俺たち繋がってるじゃ〜〜ん!!って🙄

 

作ってたら、ちょうど野菜に西日があたって

神々しかった✨

水滴にも反射して綺麗だったよ☺

シチューとサラダはおいしくいただきました❤

ごちそうさまでした🙏

この後はもう何も食べずに頑張る!!⭐

寝るときにお腹空きませんように😂

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん✨” への51件のフィードバック

  1. 料理はうまくないけど、お気に入りの包丁とかを使うのがなんか好きですね、手にしっくりきて切れる包丁は使いやすくて料理が楽しくなります。
    それと、いがいとまな板が重要だと最近気づきました。
    野菜がつながる原因はいがいとまな板が原因かもしれませんよ。

  2. お料理ちーちゃんは感慨深いなぁ(ノ_<。)

    写真から見てとれる分には昔よりは幾分(?)さまになってきてますね!

    玉ねぎは寧ろどこか芸術的 笑
    そして玉ねぎの気持ちの代弁がなんともちーちゃんらしいです(´▽`)

    お日さまの元で育った野菜たちだからこそ、陽の光りはよく映えますね!!

  3. ちーちゃんが料理してる‼️前にブログにあがったのはバレンタインだったけど、今回はシチューを作ってるなんて、でもちーちゃんらしさもあり、次も楽しみにしてます‼️

  4. 料理頑張ってね!
    レパートリーもどんどん増やしていかないとね!!

  5. ちーちゃんの料理、、(笑)
    心配でたまらんばい(笑)
    得意料理を見つけなきゃね(^○^)
    がんばって♪

必ずコメントを書いてんどん♡