Food

今日の夜ごはん✨

 

こんばんは⭐

今日は久しぶりに夜ごはん作ったよ😊

シチューとサラダ❤

 

今、、怪我してない大丈夫??って思った人手あげて〜〜🙋笑

怪我してないよ🎵 余裕だよ!!笑

でも一つだけびっくりしたことがあったの。

玉ねぎ切ったんだよね。

そして炒めるでしょ??

そしたらさ、玉ねぎが全部繋がってた〜〜!!!😆

切れてなかっただけの話なんだけど、びっくりだよね🤦

でも誰よりもびっくりしたのは玉ねぎたちだよね!

俺たち繋がってるじゃ〜〜ん!!って🙄

 

作ってたら、ちょうど野菜に西日があたって

神々しかった✨

水滴にも反射して綺麗だったよ☺

シチューとサラダはおいしくいただきました❤

ごちそうさまでした🙏

この後はもう何も食べずに頑張る!!⭐

寝るときにお腹空きませんように😂

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん✨” への51件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。わー、ちーちゃんの手料理食べた~い。シチュー好きです。 私は手を上げませんでしたよ。 だけど玉ねぎ切れてなかったのは、やっぱりねって思ったよ、ごめんね。私今ウォーキングから帰ってる来たところです。ではまた明日ね。おやすみ~

  2. とんとんいいじゃーんって切ったと思うと、つながってたなんてのはありがち(-_-;)
    ちーちゃんって、コツコツ、計画的に出来るから、どんどん料理実験していこう‼️(笑)
    お腹空いてきたー。何しようかな?
    Have a Goodnight✨

  3. おー、エプロン姿のちーちゃん。
    僕は手を上げてません( ・`д・´)(笑)!!
    もうポンコツなちーちゃんは過去のこと…のはず!!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんが料理!
    って思ったら、真っ先に怪我の心配をしてしまうのはみんな同じかな(笑)

    でも、昔と比べると成長してるから大丈夫かと思いきや、やっぱりちーちゃんはちーちゃんのままでしたね(笑)

    「失敗は成功のもと」と言いますから、次は玉ねぎさんを喜ばせてあげて下さい

    西日に当たる野菜が綺麗って思える心をいつまでも持ち続けてね☺

必ずコメントを書いてんどん♡