Diary未分類

今欲しいもの🎵

 


おはよう☀

昨日、何気なくソファの写真を色々見てたら

とっても気持ちよさそうなソファがたくさん☺

ふかふかの座ったらもう何もしたくなくなるようなソファ❣笑

これは欲しいと思ったけど、ダメですね😂

 

でも今欲しいのは抱き枕!!

抱き枕使って寝るのって良いらしいです✨

横向きに寝るとリラックス効果とかむくみ予防にいいみたい😆

ちなみに右半身を下にしたほうがいいって言ってた!!

私は横向きじゃないと寝れない😅

理由はね、落ち着くっていうのが一番なんですけど、、

もし金縛りとかあった時に仰向けだったら

オバケがはっきりと見えちゃいそうだから!!!!😂

横向きに寝てたらオバケをはっきりとは見ることなさそうだからね!!

22年間、オバケを見たことも感じたこともないけど

やっぱり怖い💭

まぁそんなことを考えながら毎日横向きに寝てます❤

 

今日はメガネ新調しようと思います👓

右のレンズだけ取れちゃって、保証も期限過ぎてたので

新しいのを買います🎵🎵

どんなのにしようかな❤

 


 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今欲しいもの🎵” への36件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん!!
    抱き枕良いですね
    24歳の僕も寝るときにこれは欠かせません!!

    でも…、僕の場合は左半身を下にして寝ていますよ。
    ……どちら向きかの半身によって運気が違うのかな……?(笑)

  2. ちーちゃん、おはよう(^O^☆♪
    横向きで寝るのが良いってよく聞きますね(^。^)
    でも、じっとしてるより、適度に寝返りをした方が、腰痛対策にはなるそうです^_^

  3. おはちーちゃん♪
    金縛りって寝てる状態で不意に目が覚めたりした時に頭は起きてるけど体が寝てる状態だったりが原因って説もあるらしいよ

  4. ちーちゃん、おはよー❗

    自分も横向きでないと寝れない人です。
    この前、肩が痛くて仰向けで寝たけどなかなか寝れなかったよ(T_T)

    ちーちゃんって丸いメガネが自分のイメージなんやけど、どんなのを選ぶのかな?
    よかったらまた写真、載せてね。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

必ずコメントを書いてんどん♡