Diary

2021年🐮

久しぶりのブログ更新、、😳

 

改めまして・・

明けましておめでとうございます!!

2020年は世界が大きく変わり、生活も変わり

本当に大変な年でしたね😥

今まで当たり前だったことがそうではなくなり

当たり前の毎日は1日1日が奇跡の連続なんだなと

とても感じました😌

 

2021年はもっと1日1日を大事に

力強く生きようと思います!!

インスタグラムもライブ配信もビデオトークも

皆さんとの繋がれる場所は変わらず大事にしていきたいし

もっと色んなことを発信して共有していきたいです☺❤

 

今年もまだまだ困難な状況は続くと思います。

だけど、上を向いて笑顔で歩いていきましょう!!

笑顔を心がけるだけでも、きっと明るい未来に近づくはず!!

私はそう信じてます✌

辛いこと悩むことがあれば私でよければ聞きますよ💪

ということで今年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

さて福岡は一昨日から雪が降っており

積もってました❄️😳

毎年雪は降っても積もらないから

積もってるのを見てちょっとワクワクしました😂

雪だるまを作ろうと思ったけど

冷たすぎて断念・・🤧

皆さんが今年一年、健康にそして元気に過ごせますように😌

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

2021年🐮” への31件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!
    東京で降ってないのに、福岡で雪ですか!?
    コロナで自粛により、年明けの旅行もキャンセルしました。
    少しずつでも、良くなるように一人一人が努力するしかないですね。

    1. 福岡で雪でした!!旅行も安心していけるようになるといいですね泣
      私も沖縄へ行きたいです(>_<) その時を楽しみに今は、健康を一番に頑張りましょう!!

  2. 明けましておめでとうございます。
    更新楽しみにして待ってました!
    大変な時期で、色々ストレス溜まってる方も多いと思うけど、前向きにいきましょ!

    ここ2.3日大分もかなり冷え込みました
    お正月寝て、食べてという絵に描いたようなお正月を過ごしたので体重が増えてしまったのですが、気軽にできるダイエット法教えて下さい(^^)/

    では、今年もご活躍願ってます!!

    1. 楽しみにしてくださりありがとうございます!泣
      楽しみを見出す天才になって前向きに行くしかないですね!
      かなり寒くて冷えてたので、私もお家で過ごしました!^^
      ストレッチから始めてみてください!普段使わない筋肉や股関節を使うことで
      ストレッチでもだいぶ変わりますよ!

  3. あけましておめでとう御座います。
    家の近くは中途半端に雪が積もり、車とか通るものだから雪が溶けて寒さで凍ってつるんつるんでめちゃ怖かったです。
    で、ニット帽お似合いですね、前髪とのバランスがとてもキュートです。

    1. 路面凍結怖いですよね泣
      福岡も凍ってました、、!
      ニット帽久しぶりにかぶりました!ありがとうございます♪

  4. ちいちゃん今年もよろしくお願いいたします。新年早々寒いですね。体調には気をつけて下さいね。

    1. ありがとうございます!
      元気が一番なので体調には気をつけてすごしましょう!

  5. ほんとはお正月に太宰府天満宮でお参りする予定だったけど、こんな状況だから行けなかった‍♂️
    人生2回目の九州楽しみにしてたのに〜笑
    でも今年も相変わらずちーちゃんが可愛いから僕はそれで良しとします笑笑

    1. 時間をおいて、落ち着いたらまた行けると良いですね!
      ご利益は変わらないみたいなので大丈夫!
      今年はより良い年になるように私が祈っておきます!

  6. こんちぃちゃん。
    改めてまして、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    昨年から、コロナ禍で我慢を強いられることが多いと思いますが、どんな時代であっても、1日1日が奇跡ということは不変だと思います。その奇跡を大切にしましょう。
    また、普通の生活を送ることが、いかに幸せであるか実感している日々です。
    早く普通の生活に戻れるように、みなさんで力を合わせて、この困難を乗り切りましょう。
    厳しい中でも、楽しいことを見つけて、笑顔を忘れず、健康でありましょう。
    今月はちぃちゃんの誕生月。
    良き誕生日をお迎えください。
    今年もご健勝とご多幸をお祈りしています。
    Ps.昨日のストレッチ配信のおかげもあり、今日は朝から身体が楽でした。今、お風呂あがりで、ストレッチ継続実施中です。
    いつも、ありがとうございます。

    1. 楽しいことや希望をたくさん見つけて進んでいきましょう!
      皆さんにとっての楽しみが私のSNSになるように私自身楽しみたいと思います!
      誕生日、ある意味忘れられない日になりそうです!笑
      ありがとうございます(*^o^*)
      ストレッチ頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡