FoodTravel

湯布院で食べたもの💓

今日は大分 湯布院へ行った時に

食べたものを載せたいと思います✨

 

まず大分といえば、、、

関アジ、関サバ!!!🐟

今回泊まった離れで関アジを頂きました☺

この迫力、ボリュームすごいよね😭

関アジがこんなにプリップリなの知らなくて

本当に感動した💦💦

他のお刺身もどれも新鮮で美味しかったです☺

 

そして秋の味覚、、松茸!!🍄

松茸の優しい香りと風味が

温かいだし汁に閉じ込められていて

とっても美味しかったです☺

なんだか優しい気持ちになりました😌

 

そしてそしてメインはこちら‼

豊後牛😳

このお肉はコースの最後にきて

うわ〜もうお腹いっぱいや〜😭

絶対食べきれん、、泣

って思ってたんよね💦

なんせ最近は油ものが苦手になってたものですから、、

 

でも一口食べると、とっっても軽くて美味しすぎて

お箸が止まらず、美味しいお米がまたその速度を加速させ

気づいたら最後の一つで食べきりました😭✨

 

その土地の美味しいものを食べて

またパワーがつきました!

すべての恵みに感謝ですね😌✨

 

以上、湯布院で食べたものでした〜!

前回に引き続き、読んでくれてありがとうございました💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

湯布院で食べたもの💓” への3件のフィードバック

  1. 牛肉よりも、アジ、サバ大好き。でも鶏肉は更に上をいきます。福岡でとり天食べたいね。由布院いいですね。紅葉は関西も負けてないよ。

必ずコメントを書いてんどん♡