Diary

2021年🐮

久しぶりのブログ更新、、😳

 

改めまして・・

明けましておめでとうございます!!

2020年は世界が大きく変わり、生活も変わり

本当に大変な年でしたね😥

今まで当たり前だったことがそうではなくなり

当たり前の毎日は1日1日が奇跡の連続なんだなと

とても感じました😌

 

2021年はもっと1日1日を大事に

力強く生きようと思います!!

インスタグラムもライブ配信もビデオトークも

皆さんとの繋がれる場所は変わらず大事にしていきたいし

もっと色んなことを発信して共有していきたいです☺❤

 

今年もまだまだ困難な状況は続くと思います。

だけど、上を向いて笑顔で歩いていきましょう!!

笑顔を心がけるだけでも、きっと明るい未来に近づくはず!!

私はそう信じてます✌

辛いこと悩むことがあれば私でよければ聞きますよ💪

ということで今年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

さて福岡は一昨日から雪が降っており

積もってました❄️😳

毎年雪は降っても積もらないから

積もってるのを見てちょっとワクワクしました😂

雪だるまを作ろうと思ったけど

冷たすぎて断念・・🤧

皆さんが今年一年、健康にそして元気に過ごせますように😌

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

2021年🐮” への31件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます
    年の初めごろに起きた事態が
    年を越すなんて
    想像もしてなかったよ
    でも、違った角度から
    色々な事を見つめ直す
    良い機会にもなりましたね( ´ ▽ ` )
    疫病に負けずに
    今年も楽しく
    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    1. こんなにも続くと思わなかったですね泣
      でも確かにいろんなことを見つめ直すことができた!
      本当にそうですね^^
      こうなったら、楽しみを見つける天才になってやるしかないですね!!
      今年も宜しくお願いします♪

  2. ちーちゃん、今年もよろしくお願いします(^-^)

    コロナ禍にあって、ちーちゃんとの繋がりが、どれほど、ありがたかったか、感謝してもしきれません!

    まだまだ、混沌とした状況が続き、何が正しく、何が間違いなのか分からないまま、世の中の悪意にも何度も知らない間に影響を受けてしまうかもしれません。

    でも、それでも明るい未来を切り拓く事ができると信じて、凛として生きていきたいですね(^O^☆♪

    1. こちらこそです(泣)
      大変な状況が続いたとしても必ず明ける時が来る!
      強く、明るく、堂々と、生きていきます!頑張りましょう!

  3. ▼・ω・▼{あけおめー久しぶりのブログありがとう。東京で飲食業やってるんですが、客来なくて暇だし貯金も尽きかけてますけどwなんとか生きてます。笑顔で乗り切ろうね!ありがとう。東京も雪降らないかなぁー。スキンヘッドにしてるから急に雪降られると地獄だけどね。かき氷食った時みたいに頭痛くなるし。熱出た時は冷えピタ8枚貼れるから便利だけどね。

    1. 辛抱の日々が続いてると思いますが、絶対にまたお店でご飯を食べれるのを
      楽しみにしてる方がたくさんいると思います!私も全然外食できてないですが、その一人です!
      少しでも言葉が力になりますように。応援しています!体が一番なので体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

  4. 明けましておめでとう!
    今年もよろしくね♥

    ブログ更新待ってたよ(*‘ω‘ *)
    今年が良い一年になりますように

  5. いろんなところで言いましたが…(笑)

    改めて、ちーちゃんあけましておめでとう!!! 

    昨年、年が始まった時にはまさかこんな事になるとは夢にも思ってみなかったよね
    普通の事が普通でなくなり、いろんな困難が待ち受けてました

    2021年になっても、まだ収まりそうにはないよね
    特に関東4都県では緊急事態宣言が再び発動され、福岡も感染者数が増えてるよね

    でも、落ち込んでばかりでもしょうがないから、
    何か楽しい事を見つけて笑顔で毎日が過ごせるように頑張ろう!
    ちーちゃんのSNSは笑顔を作るひとつの材料になってるよ、ありがとう

    さて、福岡の雪の事はニュースでも見ました
    雪が積もるとなぜか嬉しくなるよね
    なんだろう、子供の頃は寒いってことなんか感じずに雪だるま作ってた(笑)

    そんなこんなで、今年一年またよろしくお願いします
    年の終わりには笑顔であいさつが出来るようになる事を祈って…

    1. 本当に落ち込んでても時間はどんどん進んで行く!
      それならこの困難な状況を逆手にとって、いつどんな時でも希望や楽しさを見つけることが上手な人にならなきゃですね!!
      私も皆さんにとって少しでも笑顔になるように頑張ります♪
      今年も頑張るぞ〜!!

必ずコメントを書いてんどん♡