Fashion

UNIQLOタートルニット

今日は朝外に出たら、冬の匂いがしました☺

大好きな空気、匂いでした💓

でも今日は一段と寒く、びっくりして

すぐジャケットを取りに帰りました😳💦

 

秋、冬と寒くなれば、

私が毎年たくさんお世話になっている

ユニクロのタートルニット🧥💓

今年もクローゼットから引っ張り出してきました!

ちょっと毎年着てるので少しクタッとしてるけど

それも良い☺

他にも赤と緑と黒と白を持ってます😁💓

このピンクは去年買い足した色です💓

一枚目の写真で着てるのは

新しく買い足した色ですよ!!

 

もう本当にユニクロ大好きすぎて、、

何回も行ってるのに行く度に

これは使える!可愛い!ってなって

何か買い足してしまう、、、🤪

それに最近はおしゃれなジャケットやニットも

たくさんあって本当に困る😭

 

コスパも良くて

シンプルで無駄なデザインがなく使いやすい✨

ヒートテック類とタートルニットは毎年

必ず買い足してる😂

あとパジャマも着心地が良いんですよね、、

 

みんなも冬支度は

とりあえずユニクロ行こ?笑

また何か買ったら載せますね💓

 

読んでくれてありがとう!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

UNIQLOタートルニット” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私はもう何年も外出時の私服はユニクロ率が高いですσ^_^;
    下手したら靴以外、全身ユニクロのときもΣ(-᷅_-᷄๑)

    考えなくて良いというか、肌触りが気に入っているからですが(^.^)

    今までは休日だけでしたが、最近は在宅勤務で、オンライン会議もカメラ映像を使用するのは稀なので、毎日ユニクロ状態です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. ユニクロは本当に便利ですよね^^
      私も全身ユニクロの時ありますよ!笑
      これからもたくさんユニクロにお世話になりそうですね(*^o^*)

  2. ちいちゃん急に寒くなってきたから体調には気をつけて下さいね。ユニクロ着こなしてますね。

    1. 本当に寒くなりましたよね(>_<) 気を付けましょう!! ありがとうございます!!

  3. 前回匿名になってましたサンタです(・・?)
    どの写真も当たり前だけど素敵なお姉さんになりましたよね。この中ではピンクが1番お似合いかな( ◠‿◠ )あくまでも個人的な見解ですが、、、寒くなったんで体調管理しっかりとね!

    1. ありがとうございます!!
      私もピンクが一番お気に入りです!!
      体調管理気をつけましょう!!
      ありがとうございます(*^o^*)

  4. ユニクロよく行ってるよ。ピンクのタートルも可愛いし、ちーちゃんも可愛いね。最近全くインスタライブと時間合わないのが、残念です。明日も夜あるなら、視れないなぁ。

必ずコメントを書いてんどん♡