Beauty

カバンの中身を紹介するよ😋

よく質問くださる〜カバンの中身〜

今日は紹介するね〜💖

 

それでは行ってみよう〜!!

 

まずは彼がクリスマスにくれたDIORのお財布💖

とってもとってもお気に入り!!

そしてイヤホンにポーチ👛

ポーチは100均のメッシュポーチです☺

お花は自分で刺繍しました🌼

めっちゃ可愛いくない?!😳笑

それにしても100均のメッシュポーチは

中が見やすいし安いし使いやすくて

めっちゃオススメ!!✨

 

さてさて次はポーチの中身を紹介するよ✊

この中でも絶対に必要なものは保湿系!!

☑︎ハンドクリーム (GROWN ALCHEMIST)

これは毎年これを使うほどお気に入り💖

ペルシャローズとイランイランのとても良い香りなの☺

しっかり保湿してくれるのに、ベタつかないのもGOOD🙆

アルコール消毒で余計に乾燥する手を

ちゃんと労わりましょう✊

 

☑︎ミスト化粧水 (ETVOS)

季節の変わり目、そして乾燥する季節、、

顔が乾燥してる時間を少しでもなくしたくて

1日に何回もシュッと顔にしてます✨

もうとにかく保湿です‼

保湿を心がけることは、

マスク荒れを軽減できるので必需品ですよ😁

 

☑︎ネイルオイル (uka)

二枚爪や爪が割れたりするのは爪の乾燥だからね!

しっかりオイルで保湿してます💅

最近は爪の先、内側にも塗った方が良いと聞いて

実践してます❤ 特にジェルネイルしてるのでよりケアしてるよ✊

 

☑︎リップカラー ( OPERA リップティント)

オペラのリップはリップクリーム塗らんでいいんやないか?

ってぐらい、これ一つで唇がぷるぷるになるし

乾燥しない‼発色も良いいし

リップティントだからマスクにもつきにくい‼

必ず持ち歩いてる💖

 

☑︎リップ美容液 (ローラメルシエ)

これはリップカラーを塗る前に塗ってるよ!

保湿力がありながらも着け心地はサラッとしてて

リップカラーの発色を良くしてくれるよ💋✨

 

あとは目薬、絆創膏、鏡、

アロマタオル(アルコールティッシュ)です!!

あと写真に載せてないけど細かいのを言えば

アルコール除菌、ハンカチ、頭痛薬いろいろ

あるけど基本的にはこれらを持ち歩いてるよ☺笑

これらをポーチにまとめてカバンの中はスッキリ✌

 

以上がカバンの中身だよ🙆

 

DMやコメントで

私と一緒の買ったよ〜って言ってくれるのが

とても嬉しいです❤ありがとう!

また参考になれば嬉しいです😳

 

そして最後まで読んでくれてありがとう✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カバンの中身を紹介するよ😋” への16件のフィードバック

  1. ポーチの刺繍元からのデザインみたいですごい!
    可愛い(*^。^*)

    中身も女子力高いし
    参考にさせてもらう(^^♪

  2. さすが!女子力高い鞄の中やなぁ(´∀`)
    これからもどんどん『美』を追求していってみんなに報告して下さい!
    では、では久しぶりの運動をして筋肉痛のおじさんでした(-_-;)

    1. ありがとう!おばあちゃんになっても追求し続けます!笑
      筋肉痛か(>_<)しっかりストレッチしてくださいね!

  3. ちいちゃんカバンの中身公開ありがとう。しっかりと色々な備えしてますね。

  4. 男だからポーチとか無いけど、一応長い時間外に居るときは消毒でかさかさになった手を保湿するワセリン。
    非常用にライト、絆創膏かな?

  5. ちーちゃんこんばんは

    オシャレな人はどんな物を持ち歩いてるのか、やっぱり気になっちゃうよね(笑)

    今の時期は保湿系の物が多いようだね
    夏になるとまた違った物に入れ替わるのかな?

    ポーチの刺繍可愛い〜
    そういえばちーちゃんから貰ったペンケース型のポーチの刺繍も可愛かった

    絆創膏は仕事柄カッターナイフを使うので俺も必ず持ってます

    ちーちゃんは綺麗にカバンの中をまとめてそう
    使いたいものが直ぐに出てくるのが理想だよね

    1. 乾燥するから保湿系は持っておかないと不安!笑
      夏になると日焼け止めとか増えるよ!

      ポーチ気に入ってもらえて嬉しいです♪
      絆創膏も必要ですね!
      カバンの中はポーチでまとめるのが好きです!

必ずコメントを書いてんどん♡