Fashion

UNIQLOタートルニット

今日は朝外に出たら、冬の匂いがしました☺

大好きな空気、匂いでした💓

でも今日は一段と寒く、びっくりして

すぐジャケットを取りに帰りました😳💦

 

秋、冬と寒くなれば、

私が毎年たくさんお世話になっている

ユニクロのタートルニット🧥💓

今年もクローゼットから引っ張り出してきました!

ちょっと毎年着てるので少しクタッとしてるけど

それも良い☺

他にも赤と緑と黒と白を持ってます😁💓

このピンクは去年買い足した色です💓

一枚目の写真で着てるのは

新しく買い足した色ですよ!!

 

もう本当にユニクロ大好きすぎて、、

何回も行ってるのに行く度に

これは使える!可愛い!ってなって

何か買い足してしまう、、、🤪

それに最近はおしゃれなジャケットやニットも

たくさんあって本当に困る😭

 

コスパも良くて

シンプルで無駄なデザインがなく使いやすい✨

ヒートテック類とタートルニットは毎年

必ず買い足してる😂

あとパジャマも着心地が良いんですよね、、

 

みんなも冬支度は

とりあえずユニクロ行こ?笑

また何か買ったら載せますね💓

 

読んでくれてありがとう!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

UNIQLOタートルニット” への20件のフィードバック

  1. ユニクロのタートルネックいいよね
    俺も毎年お世話になってます‪w
    首元隠れる感じ好きなんよね‪w

    個人的にユニクロのパーカーも好き

    1. 首元暖かいとだいぶ寒さ違うよね!!
      ユニクロのパーカー私もメンズサイズ持ってる♪

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    今日は日中も寒かったですね!
    冬の足音が近づいてきてます。
    ユニクロタートルニット。
    これから手離せなくなりますね。
    私はニットタイプ持ってないから買ってみます。
    ユニクロはリーズナブルで、それでいて種類も豊富なため、コーデ沢山楽しめますね!
    柄物も良いけど、やはりシンプルイズベストかな?
    最近は通勤の自家用車内で、HKTのベストアルバム「092」聴いています。
    ちぃちゃんも好きな曲と言っていた741。
    低い声で1人歌っています。
    それでは、日に日に寒くなりますが、体調管理には気をつけてくださいね!

    1. ユニクロのニットタイプ良いですよ♪
      色もたくさんあるから選び甲斐もありますよね!
      シンプルが結局着回せて好きです(*^o^*)
      741好きな曲です^^
      体調管理気をつけます!ありがとう!

  3. おろしたての着心地より
    馴染んできて
    ちょっとクタってしてるほうが
    好き笑
    自分もユニクロさんには
    お世話になってます(^-^)

  4. ちーちゃんこんばんは

    朝晩はめっきり寒くなって来たね

    少しクタッとなったのも良い具合に馴染んで、味があっていいよね

    ちーちゃんがタートルネック着だしたら冬がやって来たんだなと思う事にします(笑)

    コスパが良くて見た目も良いとなるとついつい買っちゃうよね

    ちーちゃんそのうちユニクロのCM出るんちゃう?(笑)

    1. 全身ユニクロの時があるくらい
      ユニクロ愛用してる!笑
      タートルニットは全色欲しいくらい!笑

  5. ▼・ω・;▼{タートルネックはあったかそうだけど、ニット着ないからなぁ……なんか苦手なのだよね……。ユニクロは高校生くらいの時に一番よく行ってたなぁ。もう20年以上前か……うわー。フリースはよく買います。

必ずコメントを書いてんどん♡