Food

福岡ランチ🍴

今日は福岡の美味しいランチのお店を紹介💓

1回食べたら、週2、いや週3は行きたくなるお店だよ!

それじゃあ早速!!

 

凛丹(りんたん)っていうお店だよ❣

3店舗ぐらいあるんだけど

白金にある店舗に行ってきました✨

 

私が食べたのは麻婆豆腐ランチ🔥

この唐辛子がそのまま入ってるの!

しかも量がすごい😂 分かるかな?!

迫力がすごいよね😂

辛さは、辛いのが得意な人・好きな人だと

余裕で食べれると思う!!

ちなみに私は辛い〜ってなるけど

それが病みつきになり、

何よりもう本当に美味しすぎて

ペロリと完食しました👊🔥

 

メインが美味しいのはもちろんなんだけど

ここは付け合わせのおかずも

めちゃめちゃ美味しいんです😭✨

行くたびにおかずは変わるんだけど

本当にどれも美味しくて間違いない!!

 

ランチメニュー他にもたっくさんあって

私が食べたことあるのは麻婆豆腐と

この牛肉の土鍋ご飯!!⬇️

これも熱々のあんかけとゴロゴロした牛肉が

ご飯に絡んで最高に美味しかったです😭✨

 

どれもこんなにボリュームがあって

とっても美味しいのに

麻婆豆腐ランチは1000円で

土鍋ご飯系は1200円なんです😳🤪

もっとするかなと思ってたから

びっくりして何回もメニュー見直した!笑

 

いや〜今、文章を書きながら

今からでも食べたくなった、、、

私はまだ行ったことないけど夜のメニューも

とっても美味しいみたい💓

福岡の方は是非行ってみてね!!

GO TO 福岡する方もいたら、是非行ってみて!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

福岡ランチ🍴” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    ここ数日間は偏頭痛に悩む。
    恐らく、原因は寒暖差が大きいことと、ツイツイしてしまう寝ながらスマホ。
    寝ながらスマホ駄目ですね!
    さてランチのお店紹介。
    凛丹。
    中華料理屋さんかな?
    辛いの好きだから見るからに美味しい。
    更にボリュームと値段は嬉しいところ。
    これは行くしかないですね。
    これだけ魅力あるお店だから、時間帯によっては、お客さんの列が長そう。
    並んでも食べたいお店です。
    お腹が鳴り止まず!
    笑笑。

    1. 寒暖差は頭痛くなりますよね(>_<) 寝ながらも良くないですね泣 でもしてしまうの分かります! 中華のお店です♪ランチは予約しないと入れないですね泣 でもそれでも行きたくなるお店でした♪

  2. ちーちゃんこんばんは!
    久しぶりに投稿します。
    ちーちゃんの投稿見て、凛丹を調べました。
    唐辛子がそのまま入っているけど、辛さは大丈夫なの?ちーちゃんが辛いもの好きで、普通の方が食べるとヒーヒー言う程辛いとか?福岡市にお邪魔した時行ってみます。

    1. 辛さは見た目ほどではないので大丈夫ですよ!
      辛いの苦手な人だと辛いと思うけど(>_<) 是非行ってみてください!辛くないのもありますよ♪

  3. ちーちゃんこんばんは

    仕事帰りの電車の中、空腹感に苛まれながらブログを読みました(笑)

    麻婆豆腐美味しそう
    豆腐よりも唐辛子の方が多く入ってるんちゃう?ってぐらいだよね(笑)
    辛いのは苦手な方ではないので、俺も完食出来そう
    付け合せのサラダ類も美味しそうだね

    もうひとつの牛肉の土鍋ご飯の方も、土鍋の中で唐辛子がたくさん「こんにちは!」ってしてますが…(笑)

    寒くなって来たからこう言った辛い料理を食べて、体の中から温まるのはいいよね

    こんなの見せられたらますますGO TO 福岡したくなったよ

    1. 唐辛子の量すごいよね!笑
      一回だけかじってみたけど、さすがに辛すぎて
      食べるものではなかったです!笑
      土鍋に唐辛子入ってると思わなくてびっくりしたけど美味しかったです♪
      是非福岡に来た時は行ってみてください!

  4. おいしそう、辛いのが苦手な自分ならきっと泣きながらでもずーっと食べてそうな気がする。

    1. 辛くて泣いちゃうけど美味しいみたいな感じだよね!笑
      でも辛くない美味しいメニューもたくさんありますよ♪

  5. ちいちゃんお店の紹介ありがとう。確かにボリューム満点でお腹いっぱいになりそうだね。全てが美味しいって素敵なお店ですね。また色々なお店紹介して下さい。

  6. 麻婆豆腐の1500くらいしそうな
    感じなのに
    1000て、お得(((o(*゚▽゚*)o)))
    個人的な見解だけど
    麻婆豆腐美味しいお店は
    たいていどのメニューも美味しい
    というパターンが多かったです(笑)

    1. いや〜わかる!麻婆豆腐が美味しいお店は他のメニューも美味しい!
      ここも本当にどれも美味しい!って聞くの♪
      担々麺も美味しいらしい♪

必ずコメントを書いてんどん♡