Diary

afternoon tea🍰

 

都ホテル 博多×ELLEコラボレーション

アフタヌーンティーに行ってきました💓

アフタヌーンティーって初めてだったんだけど

美味しくて可愛いスイーツをこんなに

食べれるなんて至福すぎました😂💓

多分誰よりも張り切ってたと思う!!笑

目が今から戦うんか?ってぐらい真剣すぎるし、

しっかりナプキンを胸元にセットして準備万端😈🔥

どれも美味しかったけど

イチジクのケーキが特に!美味しかったですね☺

少し食べれるか心配だったけど全部食べれました❣

もう満足!!と思ったけど

一つだけ心残りが、、、

 

ランチでカレーを食べてる方がいたんだけど

そのカレーが美味しそうで美味しそうで、、

スイーツを食べながら

私の胃に余白ができていってるのが分かった😂

 

でもさすがにアフタヌーンティーを食べに来たのに

別でカレーを頼む人なんていなかったので

やめときました😭

次はこのカレーだけを食べに行きたいです💪

 

まぁカレーはさておき

ホテルで美味しいスイーツにコーヒーを頂けて

ちょっとだけ旅行に来た気分になれました💖

 

最後はELLE SPAのアメニティもお土産にもらって

帰りました☺

また来れたらいいな🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

afternoon tea🍰” への21件のフィードバック

  1. そんな優雅なアフタヌーンは過ごしていないなぁ。最近はインスタライブ視れてないのが残念です。また楽しみにしてます。

      1. おはようございます。昨日のインスタライブも視れなかった。いつ視れるんやろな。おやすみなさい。

  2. アフタヌーンティーのは
    スイーツ食べ放題?
    雰囲気がすごい良さそうなとこですね
    カレーもたしかに
    気になる(笑)
    カレーは飲み物って説もあるから
    頼んでも大丈夫だったかもよ?( ̄▽ ̄)

    1. 食べ放題ではないよ♪
      でもいろんな種類食べれる!!
      カレーを飲み物として捉えたら
      頼んでも問題ないね!笑

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    朝夕はめっきり寒くなりましたね。
    体調は崩していませんか?
    都ホテルは老舗になるのかな?
    贅沢なお昼を過ごしましたね!
    ちぃちゃんの戦闘態勢の眼差しが鋭い。
    カレーの存在を早めに気づいていれば、きっと食べていましたね。
    ホテルのカレーは間違いなく美味しい。
    カレーだけでも食べに行かれて感想を聞かせてください。
    最後にお土産のアメニティ。
    これは笑顔いっぱいで帰路につけますね!
    また美味しいお店紹介と食レポお待ちしております。

    1. 体調は大丈夫です!元気に過ごしております!
      ホテルのカレーって絶対美味しいですよね(T . T)
      今度カレーだけ食べ行ったらまたレポしますね♪

  4. ちーちゃんこんばんは

    「アフタヌーンティー」って言う言葉の響きだけでオシャレに思ってしまう(笑)

    写真を見ただけでもどれも美味しそう
    そして、臨戦態勢のちーちゃん強そう(笑)

    全部ペロリと平らげるとはさすがちーちゃん
    美味しいものはいくらでも入るよね

    それだけでは満足せずに、さらにカレーにまで触手を伸ばそうとしたちーちゃんの胃袋はブラックホールなみだね(笑)

    まぁ、カレーは別で空腹で食べたほうが美味しさが増すというもの
    でも、カレーを食べてる時に誰かが別の美味しそうな物を食べてたら、また胃に余白ができていくんでしょ?(笑)

    素敵なアメニティもお土産にもらえてよかったね
    またいろんな食レポ待ってます

    1. スイーツはペロリと胃袋に入っちゃうね!笑
      人が食べてるものってなんかすごく美味しそうに見えるし、
      カレーは香りが食欲をかきたてる!笑

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル