Diary

afternoon tea🍰

 

都ホテル 博多×ELLEコラボレーション

アフタヌーンティーに行ってきました💓

アフタヌーンティーって初めてだったんだけど

美味しくて可愛いスイーツをこんなに

食べれるなんて至福すぎました😂💓

多分誰よりも張り切ってたと思う!!笑

目が今から戦うんか?ってぐらい真剣すぎるし、

しっかりナプキンを胸元にセットして準備万端😈🔥

どれも美味しかったけど

イチジクのケーキが特に!美味しかったですね☺

少し食べれるか心配だったけど全部食べれました❣

もう満足!!と思ったけど

一つだけ心残りが、、、

 

ランチでカレーを食べてる方がいたんだけど

そのカレーが美味しそうで美味しそうで、、

スイーツを食べながら

私の胃に余白ができていってるのが分かった😂

 

でもさすがにアフタヌーンティーを食べに来たのに

別でカレーを頼む人なんていなかったので

やめときました😭

次はこのカレーだけを食べに行きたいです💪

 

まぁカレーはさておき

ホテルで美味しいスイーツにコーヒーを頂けて

ちょっとだけ旅行に来た気分になれました💖

 

最後はELLE SPAのアメニティもお土産にもらって

帰りました☺

また来れたらいいな🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

afternoon tea🍰” への21件のフィードバック

  1. スイーツたくさんでおいしそう♥
    私もアフタヌーンティーは行ったことがないから
    いつか行ってみたい!!!

    1. いつか自分へのご褒美で行くと良いよ(*^o^*)
      いろんなホテルでアフタヌーンティーやってるから
      メニュー見て決めるのも楽しいよ♪

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんの張り切っている様子、微笑ましいですね(^.^)

    都ホテルって今も京都にもあるんですけど、昔、改装される前の都ホテルは両親が大好きだったので、何回か家族で泊まった事があります(^-^)

    近場の京都で泊まるなんてと子供心に思ったけど、親のゴキゲンな様子を見るのは気分が良くなりましたね╰(*´︶`*)╯♡

    1. そうなんですね!!
      福岡の都ホテルは綺麗に改装されたみたいです!!
      いつか泊まってもみたいですね^^
      親が楽しそうにしてるのは嬉しくなりますよね♪

  3. ちーちゃん、おはよう!
    素敵なランチ何よりです
    でも、、、
    写真に写ってるケーキ、全部食べたん?
    そして、またカレーをイメージするなんて、まさに「食欲の秋」ですね!
    では、これからも更新楽しみにしてます。

    1. 写真のは二人分だよ〜!
      カレーは食欲をかきたてる香りだよね!
      秋なのでキノコをたくさん入れたいかも♪

必ずコメントを書いてんどん♡