Beauty

マロンカラー🌰

美容室に行ってきました🎵

今回は秋っぽい色にしたくて

マロンカラーでオーダーしました🌰🍁

もともとアッシュ系の色だったので

それを生かしてラベンダーを入れて

このような柔らかい色にしてくれたみたいです💛

 

そして前髪もざっくりと切ってもらった!!

これで多少伸びても目にかからない☺✌️

 

外で見ると髪色はこんな感じ🙆⬇️

マロンっぽさ分かりやすいかな?!💛

 

ちなみにマロンカラーって言っても

栗の中の色なのか?

栗の外側の色なのか?っていう

話になったんだ😂

外で太陽に当たった色味で言うと、、

栗の外の色なのかな?!😂

 

とりあえず秋っぽい色になって満足だ!!☺

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マロンカラー🌰” への20件のフィードバック

  1. 秋といっいたらマロンですよね・・・マロングラッセとかモンブランとか・・・アレッ!?違う・・・?
    カラーリングですね!これが本当の亜麻色の乙女ですね!あってるかな?

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程はインスタライブお疲れ様でした。
    お忙しい中いつもありがとうございます。
    読まれたコメントで、言葉足らずの部分がありましたので補足します。もうすぐ50歳を迎えます。よくコメントさせてもらいますが、コメントの内容や表現、考え方が古臭くて、押しつけになっていないかな?と気になってしまい、ご迷惑をおかけしているのでは?と思い、コメント差し上げた次第です。
    このようなコメントもすみません。
    さてマロンカラー!
    ヘアカラーも秋仕様ですね。
    良きカラーです。
    美容室に行く度に、美しく変身するちぃちゃんが楽しみです。
    これからも、まずはちぃちゃん自身が笑顔で幸せであり、そして、みなさんにその笑顔と幸せを提供していただければと思います。
    またインスタライブ楽しみにお待ちしております。
    朝夕寒くなりましたので、体調に気をつけてくださいね!

    1. 見てくださりありがとうございました!
      いつも素敵な言葉をかけてくださりありがとうございます!
      またコメント待ってますね♪
      またインスタライブしますね!

      1. こんちぃちゃん。
        コメント返しありがとうございました。
        救われました。
        今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ▼・ω・▼{お久しぶりー。マロンカラーいいね!髪の毛染めたいなぁー。スキンヘッドにしちゃったから無理だけど。暑かったり寒かったりで体調崩しやすいから気をつけてね。

    1. ありがとう!!
      スキンヘッド、涼しそう♪
      夜は結構寒いからね(>_<)お互い気を付けましょう!

  4. ちーちゃんこんばんは

    光が当たるところで見ると、マロンカラーがより分かるね

    色味的には栗の外側かな
    前髪の長さもいい感じです

    後ろ姿の写真を見ると髪がかなり伸びたのがよく分かる

  5. マロンカラー?
    モンブランのような色味も
    ある意味マロンカラー(笑)
    茶系の色あいって
    秋を感じるよね( ´ ▽ ` )

  6. まず赤に目を奪われるね‼️後ろ姿の髪の長さいいですね‼️写真を撮ってるところも、都会らしくなくよいね‼️石垣?みたいなの久しぶり見るな‼️またインスタライブ楽しみにしてます‼️かなり涼しくなってきたから、体調崩さず、頑張ってほしいです‼️❤️

必ずコメントを書いてんどん♡