Beauty

ヘアカラー♡

 

美容室に行ってきました😊

今回も前回と同じく

パープルを入れて暗くしてもらったよ💜

明るい髪、金髪にはいつまでも一度やってみたいと

憧れはあるけど、やっぱり暗髪が落ち着く〜❣

肌も白く見えるし、髪が綺麗に見える!笑

 

それにしても夏に美容室に行くのはあれですね・・

美容室に着いた頃には汗めっちゃかいてて

そんな髪を触られるのはちょっとなんかすみません・・

という気持ちになった🤣😅💦

夏のあるあるかな?😅

 

私はすぐ汗かくから、切実に早く秋になってほしいです😟

1月産まれなだけあって、やっぱり冬の方が好き⛄️🍢

 

みんなはどの夏と冬どっちが好き?☺

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー♡” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    なんか、ますます綺麗になってドキドキさせられますね(o^^o)

    私は年中短くしていて、特に真夏は更に短くしてますね!

    私は季節的に秋生まれにはなるんですけど、
    最近は秋が短い印象なので、少し寂しい気持ちになりますね(>_<)

    1. ありがとう!!♪
      確かに秋は短い( ; ; )あっという間に秋が来てあっという間に過ぎ去るイメージ!

    1. ありがとう!特に年々夏の暑さが増していて苦手ですよね( ; ; )
      今年もあと少し夏を乗り切りましょう!

  2. 御免なさい、お外でお団子食べれる中秋の名月時期が好きです(そのシチュエーションで食べた事ないけど)

  3. 暗髪似合いますね(^_^)。僕は今月誕生日ということもあるので夏が好きですね(^_^)。ちーちゃんは冬の方が好きなんですね(^^)。誕生日月によって好きな季節が決まりそうな所もありますよね笑。

    1. ありがとう!!お誕生日おめでとう!!
      年々、夏の暑さが厳しくなってきて苦手になってきたのもある( ; ; )

  4. ちーちゃんこんばんは

    ホルダーにある昔の写真を見返してみたけど、明るい色はあっても金髪に近い色までにした事はないよね?

    肌色が良く見えて、髪も綺麗に見えるのなら、このぐらいの色がちーちゃんに合ってるんだね

    俺は汗かきだから非常によくわかる
    汗で濡れた髪、そして汗まみれの首筋(笑)
    カットしてもらう前に汗は拭くんだけど、申し訳なく思うよね

    やっぱり自分の生まれた月がいいのかな
    俺は10月生まれだから夏よりも秋や冬が好き

    1. 金髪まで白っぽい明るさはないですね^^
      やっぱり、あるあるだよね!笑
      早く汗ひいて〜と心の中で念じてる!10月は最高に良い季節だよね♪

  5. 明るい色もみてみたいけど
    やっぱ黒系のが
    ハッと目を引く美しさが
    あると思います(笑)

dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル