Beauty

秋冬に使いたいリップ💄

あっというまに9月ですね〜🍠

外に出たら、とても心地よい風が吹いていて

空気も軽く今年ももう秋が来たのか〜と

なんだか嬉しいような寂しいような😂

秋を感じた、ここ数日でした😊

 

季節が変われば、その季節らしいメイクをしたくなる✨

今日は早速、秋冬に使いたいな〜と

思いながら買ったリップ💄を紹介するね!!

 

まずは、、

あ、あ、あの一生の憧れのHERMES!!のリップ😳🤪

▫︎エルメス 85 ルージュH

もうパッケージのデザインから上品、おしゃれ😭

持った感じも重厚感があるんだ💦

塗るとこんな色だよ!!⬇️

思ったよりも明るい赤ですね☺❣

質感は柔らかく、乾燥する感じもないし

発色も最高👊✨

秋冬は黒や茶色など暗めの洋服を着ることも増えるから

リップはパキっと明るい赤を上品につけたいです❤️

、、うんうん

想像しただけでテンション上がる!🤣

 

あ、ちなみによく男性の方から

「プレゼント何あげたら良いかな〜??」

って相談があるんだけど、

エルメスのリップは女性へのプレゼントにオススメだよ❤️

 

はい次〜!!

▫︎CHANELの ROUSE COCO FLASH 134

シャネルのリップは今まで使ったことがなく

初めて買ったんだ〜❤️

これまた綺麗なブラウン〜☺

塗るとこんな感じ⬇️

茶色?!と思うかもだけど

透けるようなナチュラルなブラウンなんですね😊✨

これも質感が柔らかく、乾燥しないよ〜🙆

 

マスク生活でリップの出番は明らかに減ったけど

必ず持ち歩いてる!!

ふとトイレとか行ってマスク外した時に

顔色のなさ、血色のなさ、、にドン引きしちゃうの😂

そしてもうマスクについてもいい!と思いながら

必死にリップを塗る😂✊

このくだりが毎日ある。笑

リップの重要性が分かりました🤣

 

以上、秋冬に使いたいリップでした〜😊

最後まで読んでくれてありがとう!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋冬に使いたいリップ💄” への12件のフィードバック

  1. 少しずつ涼しくなってきましたね。ちいちゃんリップも段々と大人っぽくなってきましたね。

  2. 口紅ってもう言わないのかな?私が知ってるときはルージュって言ってたけど、今はリップって言うのか。
    そういえば、リップって重ね塗りとかしないのかな?と素朴な疑問が・・・(・_・)……ン?

  3. リップよりも台風の影響の方が気になります‼️多少影響は出てるだろうけど、大したことになっていなければと思っています‼️

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    台風が過ぎて、急に涼しいモードへ。
    すでに気温や風は秋モードですね!
    私も梅雨から夏に我慢していた近場登山を開始します。
    さてリップ。
    エルメスやシャネルのブランド名を聞くだけで、すでにハイセンス。
    併せて、エルメスのカラーがルージュとは!
    このルージュという名前だけで、心がときめくのは私くらいの年代か?
    それにしても、上品かつ落ち着いた明るい赤ですね。
    唇に目を奪われそうです。
    ちなみにイブサンローランのリップはお持ちですか?
    今はどんな感じなんだろう?
    使用する世代が違うのかな?
    季節の変わり目ですので、体調管理にはご留意ください。

    1. 涼しくてウォークングなどに丁度良い季節ですよね^^
      登山もとっても気持ちよさそう♪
      イヴサンローランのリップ前は持ってました!
      体調に気をつけましょう^^

  5. ちーちゃんこんばんは

    夏らしい事を何もしない間に9月になってしまったね
    このあいだの台風は大丈夫だった?

    HERMESはパッケージのオレンジとブラウンのリボンが本当にオシャレで、その品物が入った同色の紙袋も描かれたロゴもとにかくオシャレ

    塗った感じはけっこう明るい赤だね
    秋冬はどうしても重い色の服を着がちだから、このぐらい明るい色を使った方がいいかもね

    次のCHANELもこのロゴだけですぐにわかるよね
    CHANELのこのリップは秋冬にピッタリのブラウンだね

    今はマスクが必須で、アイメイクはしっかりするけどマスクで隠れてる部分はあまりしない人が増えてるよね
    でも、リップって重要なんだね

    これからも秋冬メイクを楽しんでね

    1. 台風は大丈夫でした!ありがとうございます!
      どちらんリップもたくさん使えるといいな〜♪
      楽しみます^^

  6. 秋冬は、濃いめなのね(゚O゚)
    リップ塗る習慣ないから
    知らない事ばかりよ

    1. うん!赤リップがつけたくなる!!
      男性は保湿のリップを塗ることがあるかもしれないですね!

必ずコメントを書いてんどん♡